PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わん茶房’Sの夏の柴の日

7月19日(土)は加計のわん茶房’Sの夏の柴の日でした。
ショコラ家は昨年の春の柴の日以来の参加となりました。
なぜかずっととうちゃんのお仕事の日と重なってたのです。

4月に福岡に引っ越したけんたくん家が来るとのことなので
とっても楽しみでした。

ショコラ家が到着すると、
すでにけんたくん家と柴くん家の車が。

けんたくん、お久しぶり。
とってもクールなお二人さん。
CIMG2899.jpg

柴くんもお久しぶり。
CIMG2900.jpg

まずは川遊び。
けんたくんは躊躇することもなく川の中へ。
気持ちよさそう。
CIMG2901.jpg

柴くんも川に入って行ったよと思ったら
なんと前足は入ったものの後ろ足は笑顔?で拒否。
CIMG2902.jpg

ショコラも続いてエントリーなんてする訳なく
川の流れる音にビビリ、
グイグイと引っ張って階段を登って川から離れるようと必死でした。

仕方ないので店内へ。

柴の日なので
柴犬にはお店からおやつのサービスがあります。
おやつ

クールダウンできたけんたくんは笑顔でショコラに挨拶に来たよ。
CIMG2903.jpg

廿日市メイトのプリンちゃんもやって来たよ。
CIMG2907.jpg

けんたくん家に会いにりゅうくん&ひなちゃん家が
キャンプに行く前に来たよ。
CIMG2910.jpg


チキン南蛮
CIMG2913.jpg

メンチカツ
CIMG2917.jpg

美味しく頂きました。


ひなちゃんもお久しぶり
CIMG2912.jpg

ひなちゃんとプリンちゃんの挨拶を見守るショコラ
CIMG2916.jpg

窓越しに挨拶する、
永遠のライバル?のりゅうくんとけんたくん。
DSC02763.jpg

りゅうくん家に兄ちゃんにお腹見せて撫でてもらってます。
DSC02766.jpg

私もお外に出たいな。
CIMG2920.jpg

出ようね。
DSC02772.jpg

またもプリン姉ちゃんに撫でてもらってる。
本当にいつもありがとね。
CIMG2921.jpg

プリンちゃんと一緒に川へ。
ショコラはまたも一目散にグイグイ引っ張って階段登ってきました。
プリンちゃんは興味深々で川の側へ。

初めての水遊びはちょっとだけ入って行ったようでした。
CIMG2922.jpg

水遊びは諦めみんながお散歩してるところへ。
CIMG2923.jpg

CIMG2924.jpg

CIMG2926.jpg

けんたくん今度は側溝で水浴び
CIMG2928.jpg

CIMG2929.jpg

店内に戻ってカフェタイム

久しぶりにわん茶メイトの凛ちゃん。
CIMG2931.jpg

こちらも久しぶりのわん茶メイトのいちのちゃん。
DSC02776.jpg

いつもわん茶ではまったりしてるショコラ
DSC02775.jpg

けんたくんもまったり
DSC02777.jpg

そして笑顔になれる素敵なお店です。
CIMG2942_20140723223330e41.jpg

久々の柴友さんにも会え
楽しい一日でした。
次回の秋の柴の日にも来れるといいな。






りゅうくん&ひなちゃん家からお誕生日プレゼントに
リードを頂きました。
どうもありがとうございました。
CIMG2944.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・わん茶房’S(加計のドッグカフェ) | 22:48 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメント遅くなってすみません
先日はまたみんなに会えて楽しかったです
こんなふうにみんなが集まれる場所があるっていいですよね♪

福岡でもこういう場所を見つけたいです

| けんたん家 | 2014/08/03 14:23 | URL |

けんたん家さんへ

けんたくんに会えてとっても嬉しかったです。
折角けんた先生が川遊びの見本を見せてくれたのに
完全拒否でした。
川遊びは一生無理かも。

また、ゆっくりみんなでキャンプでもしたいな。

| ショコママ | 2014/08/03 22:17 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT