PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君田のひまわり

7月21日(祝、月)に三次市君田町にひまわりを観に行ってきました。

百万本のひまわりからパワーをもらおうと思って行ったのですが
暑さとの戦いに。

君田のひまわりは休耕田を利用して植えてるのです。
まずは藤兼会場へ
田んぼの向こうにひまわりが見えます。
君田のひまわり (1)

黒毛のショコラにとってはとっても辛かったと思うのだけど
クールウエアとクールバンダナで
頑張ってモデルしてくれました。
ショコラは君田のひまわりは3年振りで3回目です。
君田のひまわり (2)

君田のひまわり (3)

君田のひまわり (4

君田のひまわり (7)


君田のひまわり (6)

君田のひまわり (8)

君田のひまわり (9)

君田のひまわり (10)

君田のひまわり (11)

君田のひまわり (12)

舌が蛇みたい?
君田のひまわり (13)

君田のひまわり (14)

君田のひまわり (17)

君田のひまわり (15)

君田のひまわり (16)

ひまわりの手前になすびが植えてあります
君田のひまわり (18)

君田のひまわり (19)

石原会場にも行ってみました。
場所も分かり難く藤兼会場より規模も小さかったです。
君田のひまわり (20)

君田のひまわり (21)






お腹が空いたのでお昼ご飯を食べることに。
お店の前にテラス席みたいなものがあるお好み焼き屋さんがあったので
犬連れなので表の席で食べさせてもらえるか尋ねるとOKとのこと。
近々ビアガーデンの予約が入ってたので作ってたものでした。

「きみたの旬彩」
君田のひまわり (22)

君田のひまわり (24)

君田のひまわり (23)

満開の元気いっぱいのひまわり観ること出来たし
美味しいお好み焼も食べれてラッキーでした。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 三次市 | 22:05 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お友達のかしわ餅やさんの・・前に一度七塚のランであったことのある黒柴ミックスのゆめちゃんママが、お好み焼き食べてる横通って、ショコラちゃんがいた!って思ったって^^
ほんとだったね^^

| まり | 2014/07/30 20:27 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

ゆめちゃんか懐かしいな。
暑いのに犬連れて外で食べてたら見てしまうよね。
もしかしてここに食べに来た方だったのかな?
1回?しか会ってないのに
ショコラかと思ったなんてすごいな。

| ショコママ | 2014/07/31 11:44 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT