PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼を求めてファーム・ノラへ

7月26日(土)のことです。

暑い暑すぎる。
どこか涼しいとこ行きた~い!
どこがいいかね?
3年振りに北広島町八幡にあるファーム・ノラに行ってきました。
やはり山の中なので27℃と多分ショコラ地方より5℃くらい涼しかったです。
CIMG2985.jpg

こちらはわんこOKのお店でドッグランもあるのです。
ちょっと草ボウボウでした。
CIMG2990.jpg

テラス席は風が吹いてて気持ち良かったです。
CIMG2979.jpg

CIMG2978.jpg

ピザ
CIMG2980.jpg

タンシチュー
CIMG2982.jpg

タンシチューのご飯が少なかったのでご飯を追加しようかと思ったのだけど
天然酵母パンにしたらワインでも飲みたくなるようなお洒落なパンでした(笑)
CIMG2983.jpg

アイスティーとシフォンケーキ(フローズンヨーグルト添え)
CIMG2984.jpg

どれも美味しく頂きました。

川までの散歩道をはじめて散歩しました。
残念ながら川の水は綺麗ではなかったです。
CIMG2987.jpg

マイナスイオン浴びて、涼んで、美味しいもの食べて
リフレッシュできました。




ショコラ地方に戻って
越してきて12年ではじめて茅の輪くぐりして無病息災祈願しました。
健康が一番です。
CIMG2991.jpg

CIMG2992.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 山県郡 | 22:55 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

ここ1度行ってみたい所なんですよ~!
ピザも美味しそうですね。
秋になったら行ってみようかな。

| 豆柴のマル | 2014/08/01 21:30 | URL |

豆柴のマルさんへ

是非ドライブがてら行ってみてください。
ファーム・ノラから近い所にある正直村も
素敵なお店ですよ。

| ショコママ | 2014/08/02 22:07 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT