PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑くてもドッグランには柴犬が

7月28日(日)のことです。

曇りの予報だったのでドッグランで遊ばす予定にしてたのに
朝から結構な雨が降ってたのですが
大丈夫そうと言うことになり10時半頃に家を出ました。

ドッグランひがしひろしまに着くころにはカンカン照りに。
誰も居なかったら帰るつもりでした。

柴犬が遊んでました。
ここで出会ったみかんちゃんと廿日市の柴会に先月来てくれた
春ちゃんです。
ひがしひろしま (1)

しばらくすると初めましてのMIXのシロくんが来ました。
ひがしひろしま (3)

ひがしひろしま (4)

ショコラを水に入れようとボール作戦してたら
みかんちゃんの方がお水の中へ。
ひがしひろしま (5)

羨ましいね。
ひがしひろしま (6)

ひがしひろしま (7)

残念ながらショコラはこれ以上頑張ることはなかったです。
ひがしひろしま (9)

暑いのでベンチの下に集まってます。
ひがしひろしま (8)

いつも元気いっぱいのラッキーくんも来たよ。
CIMG3000.jpg

早速男同士のご挨拶
DSC02858.jpg

ショコラがAフレームの下の日蔭で休んでるとシロくんが誘いに来たよ。
その後にラッキーくんも。
ひがしひろしま (10)

シロくんはすぐに退散。
ラッキーくんが頑張って誘ってくれました。
ひがしひろしま (11)

ひがしひろしま (12)

ショコラにやっとスイッチ入りました。
ひがしひろしま (13)

ラッキーくんのおかげでショコラの楽しそうに走る姿を見ることできました。
ラッキーくんありがとね。
ひがしひろしま (14)

ひがしひろしま (15)

ひがしひろしま (16)

ショコラは休もうとしてなのか必ずAフレームの下に逃げ込みます。
ひがしひろしま (17)

そしてまた追いかけっこ
ひがしひろしま (18)

ひがしひろしま (19)

ひがしひろしま (20)

ひがしひろしま (21)

ひがしひろしま (22)

また逃げ込む
ひがしひろしま (23)

ひがしひろしま (24)

何回か逃げ込む追いかけっこするを繰り返し
とうとうショコラは限界になりもう休ませてと怒ってました。
ラッキーくんごめんね。
ひがしひろしま (25)

シェパードのテスちゃんはショコラに近づくなとこんなに怖い顔して怒られるのに
いつも何度も遊ぼうと誘ってくれるのです。
テスちゃんいつもありがとね。
ひがしひろしま (26)

ラッキーくんは暑くなると水に入ってクールダウンするので
暑さ知らずで元気いっぱい遊び回ってました。
テスちゃんと一緒に水遊び。
この2匹はお相撲も飽きることなくしてました。
ひがしひろしま (27)

ハスキーの男の子とも一緒に水遊び。
ひがしひろしま (28)

水遊びしない子は日蔭っ子。
ひがしひろしま (29)

遊ばないので帰ろうとリードを着けると
いつも入れ違いになってたフラットのナナちゃんとゴールデンの小雪ちゃんが
やってきました。
ひがしひろしま (31)

ひがしひろしま (32)

久々にナナちゃんの元気に遊ぶ姿と大人しくって無邪気な小雪ちゃんが見れて良かったです。

曇りの予報が暑くなったので誰もいないかと思ったのに
良かったです。
やっぱりここは柴犬遭遇率高いです。
犬には辛い季節なので早く涼しくなって
みんなで走り回って欲しいな。
ショコラとまた遊んでね。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| ・ドッグランひがしひろしま | 22:06 | コメントする:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT