PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第30回柴ちゃん集合は12匹なり

8月3日(土)は毎月恒例のドッグラン廿日市での柴ちゃん集合!の日でした。

いつもは第1日曜日なのですが生憎ととうちゃんがお仕事だったので
土曜日にしました。
土曜日だとお仕事で参加できない方には申し訳なかったです。

今回は雨が降りそうな天気にもかかわらず9赤柴2黒柴1MIXの12匹が集まってくださいました。

参加犬の紹介です。

まめちゃん                          はなちゃん
2

マリンちゃん                         マコちゃん
3

ココアくん                           ロクスケくん
4

柴三郎くん                          タロウくん
5

こぶしくん                           くぅちゃん
6

こたろうくん                          ショコラ
1


楽しく遊んでる様子です。

早速、追いかけっこ始めるショコラとまめちゃん
8月 (1)

8月 (2)

今回もこたろうくんに文句?言ってるショコラ。
顔が怖いよ。
8月 (3)

こたろうくんとマコちゃんはご挨拶
8月 (4)

ココアくんを追いかけるまめちゃん。
8月 (5)

マリンちゃん&マコちゃん姉妹は血のつながりはないけどよく似てるね
8月 (6)

ロクスケくんとマリンちゃんのご挨拶
8月 (7)

こぶしくん登場にショコラもウキウキ
9

今度はこぶしくんと追いかけっこするまめちゃん
8月 (10)

8月 (11)

ショコラもこぶしくんに追いかけてもらって楽しそう
8月 (12)

8月 (13)

8月 (14)

まめちゃん柴くんとも追いかけっこ
8月 (16)

8月 (15)

柴くんもこぶしくんを追いかける
8月 (23)

ロクスケくんとマコちゃんは豆柴同士
8月 (17)

久々にタロウくんに誘われウキウキのショコラだったのに
すぐに終了。
8月 (18)

水遊びするタロウくん
8月 (19)

タロウくんが出た後すかさず入るこぶしくん
お相撲上手な子は水遊びも上手なのかな?
CIMG8408.jpg

集合写真の時にお隣同士になった仲良し’11年組
8月 (21)

恒例の集合写真です
8月 (22)

集合写真の後にタロウ父さんがショコラを撫でてると
またもやタロウくんがショコラの隣に来たのでとうちゃんがタロウくんを撫で撫で。
後ろ姿も可愛いぞ。
8月 (25)

柴くんを誘うタロウくん
CIMG8411.jpg

あともう少しで柴くんがお相撲とれるようになりそうでした。
CIMG8413.jpg

最後に柴くんとショコラの笑顔で終わりにします
8月 (26)

雨が降りそうな天気だったので8月だというのに結構追いかけっこして
遊んでました。

次回は9月7日(日)の10時からです。
お待ちしてます。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


| ・ドッグラン廿日市 | 21:48 | コメント:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら・・

こんにちは!

8月3日は参加予定だったのですが、
こちらの出発前に雨が降りだしたこともあり、
「さすがに今日は中止かな?」と参加を見送ったのですが、
廿日市はギリギリ天気がもったようですね。

前日も雨だったと思うのですが、
写真を見る限りは地面もそれほど濡れてるような感じもないですね。

遠方からだとここらへんの見極めが難しいですね。

暑い時期はドッグランに行っても他の犬もほとんどいないので、
こういう機会は希少なだけに勿体無いことをしました。


次回こそちゃんと参加したいと思います。
今度は少々天気が悪くても、行くようにしますね^^

| 沢山 笑多 | 2014/08/06 07:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪雨は奇跡的に降らずに、ゆっくりできました。マリン&マコ&クリも少し雰囲気に慣れてきたかな?(((^_^ ;) 時間がかかるメンバーです。廿日市はイイ刺激をもらえる場所で楽しみにしています。(^-^)

| マリン&マコとーちゃん | 2014/08/07 21:00 | URL | ≫ EDIT

沢山 笑多さんへ

廿日市のドッグランは雨が降りやすいとこなのですが
この日はどうにか開催することができました。

お天気の見極め難しいですよね。
我が家のある呉と廿日市とでも全然天気違うので
中止告知の判断しかねてます。
岡山からなので無理はせずにいらしてくださいね。

廿日市の木陰のランは木があるのと水はけが良いみたいですよ。

またお会いできること楽しみにしてますね。

| ショコママ | 2014/08/13 12:08 | URL | ≫ EDIT

マリン&マコとーちゃんさんへ

いつも遠くからありがとうございます。
なかなか沢山のわんこと一緒になることないと思うので
それも勉強ですよね。
他の犬が居てもクリさんの指示が通るようになれば完璧ですね。

また、お会いできること楽しみにしてますね。
小谷で遊び過ぎないでいらしてください(笑)

| ショコママ | 2014/08/13 12:33 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃんと飼い主さんへ…

ドッグランで色んな飼い主さんとワンちゃんたちと一緒に楽しく遊べてよかったですね。

追いかけっことか相撲をしていて、とても楽しそうですね。
思いっきり遊べましたか?

まだまだ暑いですが、暑さにはお気をつけてください。
水分は小まめにとってください。

| 0725 | 2014/08/13 19:59 | URL |

0725さんへ

この日も楽しく遊ぶことできました。

いつもお心遣いありがとうございます。
まだまだ暑い日が続きそうですね。
0725さんも夏バテしないように気をつけて
くださいね。
ショコラもしっかり水分補給してクールウェアを着て
この夏も乗りきります。


| ショコママ | 2014/08/15 14:45 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT