PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福岡のシェポールでプチ柴会

佐賀に帰省中の8月9日(土)のことです。
忙しい訳ではないのだけど何もする気がおきなくて
ブログ更新遅れてます。

帰省中恒例の藍ちゃんとりくくんとの7回目の柴会に
今回は福岡に引っ越したけんたくんとけんたくんのGFのコロロちゃんが加わり
5匹で福岡の朝倉にあるシェポールでプチ柴会をしました。

この日は台風が福岡に大接近する日だったので
どうなることかと心配でしたが
風は強かったけど無事皆さんと会うことできました。
DSC02930.jpg

DSC02933.jpg

店内に入るとりくくんがお待ちかねでした。
いつもはクールなりくくんがショコラのこと誘ってくれたのです。
ブレブレの写真。
DSC02934.jpg

りくちゃん 12歳
CIMG3184.jpg

けんたくん3週間ぶり。
CIMG3183.jpg

はじめましてのコロロちゃん。
ショコラと同い年でクリッとしたお目目の美人さんでした。
DSC02954.jpg

コロロちゃんとご挨拶です。
お互いにスンスンと寄っていったのにショコラはガウって言ったのですが
コロロちゃんはスルーしてくれました。
気の強い子でなくて良かった。
CIMG3174.jpg

DSC02944.jpg

早速ちゃっかりとコロロちゃんパパさんに撫でてもらってるショコラです。
いつもコロロちゃんはカメラ目線です。
モデルなれしてるね。
CIMG3178.jpg

藍ちゃん登場です。
ダンシーバにモテモテです。
硬派なけんたくんまで興味深々です。
DSC02948.jpg

DSC0295.jpg

藍ちゃんは取り合えずドッグランでエネルギー消費です。
元気いっぱいの藍ちゃんです。
DSC02975.jpg

こんな感じでみんなで楽しくお話中
CIMG3186.jpg

チキンカレー
CIMG3191.jpg

そば粉のガレット(ソーセージ)
CIMG3190.jpg
はじめてガレットなんていうこ洒落たもの食べました。
美味しかったです。

こちらにはわんこメニューもあったのですが、
コロロちゃんが持ってきてた焼き芋のお裾分けを食べさせて
もらってたので後でと思ってたら
次々とお客さんも増えてしまったので注文しませんでした。

ドッグランで遊ぶことに。
早速、遊びはじめる元気印の藍ちゃんとコロロちゃんです。
DSC02967.jpg

DSC02968.jpg

けんたくんはやっぱり藍ちゃんが気になるみたい。
ショコラのことなんてたまに匂うことあるけどスンって匂うくらいなのに
藍ちゃんは避妊手術してないので魅力的なのでしょうね。
DSC02973.jpg

ショコラはと言うとコロロちゃんパパさんのことがとっても気にいったようで
またも撫でてと座り込んでました。
ここはドッグランなのですけど。
CIMG3193.jpg

結局、スンスンとウロウロしただけで走らなかったショコラでした。
CIMG3194.jpg

店内に戻ってケーキタイムです。
CIMG3201.jpg

その頃、けんたくんは私の足元でお昼寝タイム
CIMG3205.jpg

看板犬のポールくんと一緒に写真を撮ろうと思っても
これ以上は近づくことを拒否したショコラでした。
CIMG3198.jpg

藍ちゃんは先に帰ったので4匹で記念写真です。
CIMG3211.jpg

みんなの携帯の防災メールが一斉に鳴った時はビックリしました。
台風被害にあうことなくみんなに会えてよかったです。
次回の帰省の時にみなさんにまた会えること楽しみにしてます。

今、りくくんの眼圧が上がって治療中とのこと早く良くなること願ってます。
りくくん!目薬頑張るのだよ。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 福岡県にお出かけ | 13:35 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

先日はありがとうございました^_^

初めて柴会に参加させていただきとても楽しかったです!
皆さんいい方たちばかりでお知り合いになれて本当に嬉しいです♪
途中コロロが皆さんにご迷惑おかけして本当にすみませんでした…(*_*)
是非また我が家も参加させて下さい☆

ショコラちゃんとっても人懐っこくて可愛かったです^ - ^
主人がメロメロになってました…笑

| koro | 2014/08/21 18:49 | URL |

koroさんへ

けんたくんのブログで見てたコロロちゃんに会えて嬉しかったです。
藍ちゃんとはお互いに旅行中で瀬戸大橋で出会った縁です。
りくくんは藍ちゃんのブロ友。
ショコラを通じて出会う人みんな良い人ばかりで幸せです。

ショコラはコロロちゃんパパさんのこととっても気にいったようで
何度も撫でてもらってましたね。
ありがとうございました。
ショコラは成長するに従って好き嫌いが出てきて嫌いな人には吠えるのですよ。

また、コロロちゃんファミリーに会えるの楽しみにしてますね。

| ショコママ | 2014/08/21 21:47 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT