PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長崎のスルーラブおおさきドッグパークへ

佐賀に帰省中の8月11日(月)のことです。

かあちゃんがお気に入りのドッグラン
長崎のスルーラブおおさきドッグパークへ行ってきました。

ドッグランへ行く前にちょっと寄り道。
大村にあるおおむら夢ファームシュシュです。
ここのアイスクリームがお気に入りなの。
休日にはすごい行列のお店です。
CIMG3220.jpg

フレッシュミルクのアイスとなしのシャーベットです。
テラス席で食べて
ショコラにもお裾分けしました。
CIMG3217.jpg

その後、こちらも大村にあるテラス席わんこOKのピザのお店に行ったのだけど
時間が遅かったので売り切れで閉店してました。
次回は絶対に食べるぞ!
CIMG3221.jpg





スルーラブおおさきドッグパークは夏場は
15時開園です。

ここのドッグランでは、
まずはオンリードでドッグランをグルグル。
CIMG3223.jpg

CIMG3225.jpg

しばらくしてリードを外してフリーに。
知らない子ばかりなのでフラフラ、ウロウロのショコラ。
DSC02977.jpg
DSC02999.jpg

CIMG3230.jpg

ホテルに預けられてた
たしか16歳のMIX犬のクロくん。
DSC02987.jpg

ホテルに預けられてた柴犬姉妹の月海ちゃんと星海ちゃん。
DSC02996.jpg

はじめてのホテルで最初は店長さんにも牙をむいてたのでビックリしたのだけど
ずんずん笑顔になってきたMIX犬。
1か月で親から引き離されてしまったので飼い主さん以外は恐いのだそうです。
DSC02983.jpg

知らない子ばかりだったのもあってショコラは全然走らなかったです。
ショコラが来園した11日のスルーラブおおさきのブログに良いこと書いてました。
気になる方は

広島にもこんな場所あると安心して遊ばせたり、預けることできるのにな。
やはりここのドッグランの店長さんの犬に対する考え方が信頼できるので
また連れて行こうと思います。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 長崎県にお出かけ | 14:19 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT