PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

江田島ドライブ

8月16日(土)のことです。
とうちゃんが江田島に用事があったのでドライブがてら一緒に行くことに。

用事が済んでショコラには車で留守番してもらって
「海辺の新鮮市場」で刺身定食を食べに。
ここの刺身定食はお刺身が新鮮で何種類かある炊き込みご飯と味噌汁が
お替りし放題なので人気です。

さあぶらりとドライブです。

するとテラス席わんこOKで行ってみたかったお店を発見です。
夢来来(ゆめきらい) 」です。
CIMG3327.jpg

ここの石釜ピザ食べてみたかったのだけどお店の名前覚えてなくて
どこにあるのか調べれなくて
欲張ってがっつりお昼ご飯を食べてたので
今日はコーヒーだけね。

CIMG3322.jpg

この場所は夕陽をみる特等席です。
いつかここで綺麗な夕陽が見たいな。
CIMG3325.jpg

この日はお天気も悪くムシムシしてて連日の雨で蚊が沢山わいてて
襲撃されてしまいコーヒー飲み終わるとそそくさと退散しました。

もう少し涼しくなってからゆっくりと訪れたいです。


その後、車で移動して砂浜を散歩したのですが
相変わらず波打ち際を怖がって逃げるショコラでした。
砂浜
ショコラは水遊びは一生克服できないかもね。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 江田島市 | 16:01 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

お刺身定食とな!
食べに行かなきゃ!

しかも炊き込みご飯おかわりできるなんて!

| まり | 2014/08/22 18:58 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

お値段もなんと850円とお安いのですよ。

炊き込みご飯も冬はかき飯もあります。

早く行かないとなくなります。
バイクのツーリングや自転車のツーリングの方が
よく来てます。

| ショコママ | 2014/08/22 21:17 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT