PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりドッグランひがしひろしまへ

8月17日(日)のことです。
雨が降るかもと思いながら曇り空のなか
ドッグランひがしひろしまへ行ったのですが到着するとカンカン照りに。

もみじちゃんが来てました。
ショコラはもみじちゃんが積極的に誘ってくれたのが気にいらなかったらしく
ガウガウになったらしい。
もみじちゃんごめんね。
その後はこんな感じだったので良かった。
DSC03014.jpg

DSC03026.jpg

DSC03030.jpg

いそろくくんもやって来ました。
いつも大人しいいそろくくん。
しばらくすると珍しくショコラのお尻をクンクン
CIMG3333.jpg

いそろくくん!ショコラに近づき過ぎだよ。
ショコラがガウって言うのではないかとドキドキ。
CIMG3335.jpg

大丈夫でした。
でもショコラは緊張したような顔です。
CIMG3336.jpg

坂ベイサイドビーチで会ったことがある豆柴の大和くん。
DSC03040.jpg

大和くんともご挨拶。
とっても大人しい男の子でした。
CIMG3337.jpg

古都ちゃんがいそろくくんのこと誘うと
DSC03042.jpg

わ~!いそろくくんが走った!
いそろくくんが走るのはじめてみたけど楽しそう。
よっぽと古都ちゃんのこと気に入ったのだね。
DSC03044.jpg

DSC03050.jpg

DSC03052.jpg


古都ちゃんはショコラにことも誘ってくれました。
DSC03065.jpg

古都ちゃんはお相撲しようとしたのにショコラはお相撲が出来ないし
ボディータッチされると怒るのです。
DSC03068.jpg

飛び出しそうなくらい目を見開いて怒ってます。
でも古都ちゃんはさらっとかわしてくれました。
DSC03069.jpg

DSC03072.jpg

お水の中でも一緒に楽しく遊んでました。
羨ましすぎです。
DSC03077.jpg

帽子も持って来てなくて暑さの限界だったので帰ることに。
駐車場で春ちゃんに出会いました。
CIMG3348.jpg

やっぱりここは柴遭遇率高いですね。
暑いのもあったのかショコラは走りませんでした。
もしかして、そろそろドッグラン引退かな?


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・ドッグランひがしひろしま | 23:34 | コメントする:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

第1回西日本展覧会

はじめまして こんにちは‥。
‥9月14日(日)広島市広域公園の自由広場にて
 柴犬( キツネ顔 )の 展覧会が、あります。
‥雨天決行です。
 時間は、10時~予定しています。
 この柴犬は、広島市内に三匹しか 飼われていません!
 柴犬は、北は、東北から 南は、沖縄まで 広島市内に
 集合します。
 この機会を 見逃すともう二度と中国地方で 展覧会を
 開催されないと思います。
 是非‥お時間が あれば 犬友とご一緒に 展覧会に
 見に来られて下さい。
 ‥展覧会は、無料です。
 宜しく御願いします。

| 光風 | 2014/08/23 01:07 | URL |

久々の天気でしたね^^
暑かったでしょー
家のまめは、お腹壊して、食欲減退気味です。
ランで、しっかり走ったら、お腹スッキリするかな~(^_^;)

| まめママ | 2014/08/24 07:43 | URL |

まめママさんへ

雨が降ると言ってたので帽子も持って行かずに
日に焼けてしまいました。

まめちゃんお腹早く治ると良いですね。
調子悪い時は安静が一番です。
まめちゃんは食べないときが普段からあるみたいだけど
ショコラに食欲がなくなったら一大事です。

| ショコママ | 2014/08/25 10:44 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃんとショコラママさんへ…

ドッグランで色んなお友達と飼い主さんに会えてよかったですね。

お家に帰った後はしっかり涼みましたか?

まだまだ暑いですが、暑さにはお気をつけてください。
水分は小まめにとってください。

| 0725 | 2014/08/26 22:03 | URL |

0725さんへ

0725さんいつもお気遣いありがとうございます。

犬は暑いの苦手ですよね。
ショコラも暑いと遊びません。
曇りで雨が降りそうな予報で行くのだけど
カンカン照りになるのです。
ショコラにはしっかり水分補給させてます。

| ショコママ | 2014/08/27 23:02 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT