PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に凛ちゃんと会ったよ

8月23日(土)のことです。

またまたドッグランひがしひろしまへ行ってきました。
ショコラの楽しそうに走る姿が好きなのと
ストレス溜まるとフローリングをきれ走りするので足に良くないので
ドッグランに連れていくのですが。

この日も予想を反してドッグランの到着するころにはカンカン照りに。

誰もいなかったら帰ろうと思ってたら
MIX凛ちゃんが来てたのです。
久々に会ったので遊ばせることにしました。

凛ちゃんお姉さんになってました。
お姉さんといっても妹は人間ですけどね。
CIMG3350.jpg
生後1ヶ月の妹も一緒に連れてきて管理棟にいました。
凛ちゃんなんだか甘えん坊さんになってました。
今までドッグランでは走り回ってたのに、
私にも撫でてとすり寄ってきたのです。

ショコラは日なたなのに門番しては時々だれかに撫でてもらったりしてました。

ハスキーのクレアちゃんと凛ちゃんが追いかけっこはじめて
やっとショコラもすこしだけですが走ってくれたのです。
(凛ちゃんは写ってないけど。)
DSC03083.jpg

DSC03091.jpg

DSC03093.jpg

暑いので早々に退散しました。
久々に凛ちゃんファミリーに会えて良かったです。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


スポンサーサイト

| ・ドッグランひがしひろしま | 14:04 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無事に生まれて来たんだね*^^*安心しました~!私も会いたかったよー東広島は、見渡せるけん、いいですよね^^いい季節になったので、賑わいだすでしょうね^^いよいよ明後日は、日曜日!しっかりと走らせなきゃ^^

| まめママ | 2014/09/05 22:03 | URL |

まめママさんへ

返信遅くなりました。
子供が産まれたらわんこはそっちのけって感じになると
思うのだけど、凛ちゃんとこは普段から夫婦で分担制にされて
どちらかが凛ちゃんと遊んであげるように心がけてる
そうです。
凛ちゃんはとっても幸せなわんこだなって思いました。

これから秋になるとドッグラン賑わうでしょうね。
きっと凛ちゃんの妹にも会えると思います。

日曜日はまめちゃんいっぱい遊んで楽しそうでしたね。

| ショコママ | 2014/09/08 21:02 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT