PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第31回柴ちゃん集合は13匹なり

9月7日(日)は毎月恒例のドッグラン廿日市での柴ちゃん集合!の日でした。

今回参加してくれたのは9赤柴4黒柴の13匹でした。
初参加は2匹。

北斗くん 6歳(2008年3月15日生)
ほ

くぅちゃん 10ヶ月(2013年10月28日生)
く

ココアくん                           こぶしくん
2

まめちゃん                          こはるちゃん
3

マルちゃん                          ななちゃん
1

マリンちゃん(左)&マコちゃん (岡山)        
DSC03249.jpg

ワハハくん(岡山)                      チコちゃん
4

ショコラ
し

一番乗りした我が家。
ドッグランでちょっとあって、それ以来ショコラはドッグランを嫌がるようになってます。

ワハハくん登場でショコラはウキウキ。
良かった!
DSC03099.jpg

早速、追いかけっこ
DSC03104.jpg

DSC03105.jpg

まめちゃんも加わり追いかけっこ
DSC03119.jpg

DSC03122.jpg

残念ながらショコラが遊んだのはここまで。
柴っこが増えてくると恐くなったのか?
いつものように飼い主さんのところに撫でてとも行かず、
ゴロンと休憩することもなく、
入口近くで置物ようにお座りしてました。
DSC03145.jpg

DSC03150.jpg

はじめて参加された方からショコラちゃんて元気いっぱいのイメージなのにと。
ブログではショコラが走ってる写真載せてるものね。
5歳なので休憩の方が多いのですよ。
でもこの日は帰りたいばっかりだったようです。
ショコラは気が強いくせにとっても怖がりで弱虫なのでいつもちょっとしたことでこんなになってしまうの。
多分他の子だったらケロッとしてると思います。
またいつか以前のショコラに戻ってくれると思います。

では、柴っこ達が楽しく遊んでる写真ですよ。


DSC03141.jpg

DSC03158.jpg

DSC03183.jpg

CIMG3361.jpg

CIMG3369.jpg



DSC03199.jpg

DSC03208.jpg

DSC03217.jpg

DSC03220.jpg

DSC03222.jpg

DSC03225.jpg

DSC03230.jpg

CIMG3380.jpg

入口付近から動かないショコラを撫でてくれに飼い主さんたちが来てくれてました。

はじめましてのくぅちゃんママさんもショコラの所まで来て撫でてくれました。
マコちゃんがショコラに近づいて来たけどショコラがガウって言わなかった。
ゆっくり近づいて来る子にはガウって言わないのだけど
トラウマから
近づいて来る女子すべてに対して攻撃的な行動をとらないか心配でしたが大丈夫でした。
IMG3367.jpg

ショコラもくぅちゃんも笑顔。
DSC03167.jpg

DSC03236.jpg

集合写真です。
いつもながらの勝手気ままな感じ
DSC03254.jpg

集合写真の後にサンジくんが来てくれました。
CIMG3382.jpg

次回は10月5日(日)の13時からです。
来月からは午後からですよ。
お間違えなく。





なかなか忙しくて会えなかった
チコちゃん家がショコラのお誕生日プレゼントを持って来てくださいました。
ショコラの好物のおやつばかりです。
どうもありがとうございました。
CIMG3386.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


| ・ドッグラン廿日市 | 22:05 | コメント:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回も、お世話になりました!!
我が家にとっては、今回の廿日市は、大きな進歩でした。
マコが場慣れしてきて、他の柴ちゃんからの遊びの誘いに乗った~~!走ったぁ!!\(^o^)/イイ写真も撮ってもらってました。ショコラちゃんには「どちたの~~あそぼ(^-^)」ってマコ独特の雰囲気で近寄ったのでしょう♪♪一緒に遊べそぉですね(^-^)

| マリン&マコとーちゃん | 2014/09/11 07:42 | URL | ≫ EDIT

マリン&マコとーちゃんさんへ

マコちゃん上手に遊べてましたね。

我が子の楽しく遊んでる姿が見れるのって幸せですよね。

ショコラも最初は遊んでたのに頭数が増えてきたら置物化してましたが
またいつか楽しく遊べるようになると思います。
フリーで遊ばせるのだからリスクがあるのは仕方ないですよね。
この日は大人しい子ばかりだったのにね。
ショコラの怖がりさんには困ったものです。

次回はマコちゃんとも一緒に遊んで欲しいです。

| ショコママ | 2014/09/11 15:05 | URL | ≫ EDIT

先日は、お世話になりました。

おかげさまで、初参加でしたが楽しむ事ができました!!
北斗も、あんなに沢山の柴ちゃんを見るのは生まれて初めてだったので氷のように固まっていましたが帰宅後、満足したのかス
ヤスヤと眠っていました。

また、ショコラちゃんに会いに行きますね♪今度は走ってる姿をみせてくれるかな?★

有り難うございました

有り難うございました。

| ★北斗ママ★ | 2014/09/11 16:47 | URL | ≫ EDIT

お世話になります!いつも、ありがとうございます^^久々のドックランでした~前回に続き、どうも、雄犬を追っかけてる模様…振られてましたが(^_^;))もうすぐ2才、恋する年頃なんでょうか??前半、ショコラちゃんとかけっこしてたんだね^^ショコラちゃん、また、遊んであげてね*^^*

| まめママ | 2014/09/11 17:53 | URL |

北斗ママさんへ

はじめての柴会で北斗くん緊張したと思います。

いつもショコラは5歳のおばちゃんなので最初にガーと遊んで
後は飼い主さんに挨拶まわりするのが恒例です。
この前は飼い主さんに挨拶まわりもせず
置物になってましたね。

ショコラの走ってる姿を見るには早めに来てくださいね(笑)

| ショコママ | 2014/09/11 22:07 | URL | ≫ EDIT

まめママさんへ

まめちゃん元気いっぱいにみんなと遊んでて羨ましかったですよ。

ショコラも遊ぶのは雄犬ばかりです(笑)

まめちゃん、また、ショコラおばちゃんのこと誘ってあげてね。

| ショコママ | 2014/09/11 22:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。
今日廿日市ドックランに行って来ました。
柴犬小轍です。間もなく2歳になります。
会に参加できますか?

| 小轍 | 2014/09/14 13:55 | URL |

小轍さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
この柴会は柴同志で気兼ねなく遊ばすことが目的なので
もちろん小轍くんも参加できますよ。
ご都合の良い時に是非いらしてくださいね。
小轍くんに会える日を楽しみにしてますね。

| ショコママ | 2014/09/14 21:34 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました

柴会の時は有難うございました。
チコはガウガウ言うのでリードをつけての参加でしたがv-406

プレゼント気に入ってもらえて良かったです。とお母さんも言ってました。

また柴会に参加できるときは参加しますv-411

| チコ兄 | 2014/09/21 23:15 | URL |

チコ兄さんへ

ショコラにお誕生日プレゼントありがとうございました。

久々にチコちゃんファミリーに会えて良かったです。
チコちゃん知らないワンコが沢山で緊張したと思うよ。
また、時間があるときは柴会に来てね。
楽しみにしてるね。

| ショコママ | 2014/09/24 10:38 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT