PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴友さんとドッグランひがしひろしまへ

9月14日(日)はタロウくん&ぽちくんと一緒にドッグランひがしひろしまへ。

タロウくん

ぽちくん

駐車場で偶然に小梅ちゃんに会いテンションUPです。

小梅ちゃん

タロウくんをめぐって恋の火花を散らしてた二人。
(正確にはショコラが小梅ちゃんとタロウくんが仲良くレスリングするのが
気にいらなくてギャンギャン文句言ってた)
今日はライバル小梅ちゃんと仲良く遊べるかな?

小型犬のランに入るなり楽しそうに2匹で追いかけっこです。
ショコラは本気で追いかけてます。
小梅ちゃんは余裕で「ここまでおいで」って感じ
DSC03267.jpg

DSC03268.jpg

DSC03273.jpg

DSC03274.jpg

DSC03275.jpg

DSC03276.jpg

楽しそう。
でも、ショコラは小梅ちゃんに遊ばれてるって感じだね。
ショコラが楽しく走ってくれたらそれでいいの。

柴距離だけど2匹とも笑顔
CIMG3406_20140916220516f5e.jpg

廿日市のお友達のプリンちゃんも来たよ。
プリンちゃん

大きなランでも追いかけっこ。
DSC03306.jpg

DSC03308.jpg

そして休憩は一緒。
DSC03299.jpg

小梅ちゃんショコラと遊んでくれてありがとね。

タロウくんとぽちくんのお相撲です。
以前は誰にでも遊ぼうって軟派してたタロウくん。
もちろんショコラも誘ってくれてました。
最近はあまり遊ばなくなったそうです。
ぽちくんだとお相撲するのですよね。
この日も何回も取組してたよ。
よっぽど相性が良いのでしょうね。
CIMG3411.jpg

DSC03332.jpg

はるちゃんも来たよ。
はるちゃん

プリンちゃんと春ちゃんは元気いっぱい。
大型犬とも楽しく遊んでたよ。
DSC03350.jpg

DSC03371.jpg

ショコラは知らない犬が増えてきて帰るモードになり日なたの入口の側に立ったまま
なのでリードをつけて日蔭へ。
撫でてもらってるショコラの隣にタロウくん。
最近軟派師タロウくんから甘えん坊タロウくんになってきてる?
DSC03370.jpg

はるちゃんママにショコラとはるちゃん撫でてもらってます。
DSC03394.jpg

タロウくんとぽちくとの間には柴距離なんてありませんよ。
いいな。
ぽちくんがタロウくんに甘えたようなお顔の写真ですね。
CIMG3445.jpg

みんながまったりしたころにクロくん登場。
くろくん

そしていそろくくん登場。
いそろくくん

いそろくくんも水遊び。
美容院行ったばかりだとパパさん嘆いてました。
CIMG3447.jpg

柴8匹のうち5匹は偶然に来園なので
やっぱりここに来ると柴遭遇率高いですね。



秋晴れの3連休でしたが先月慣れないことして以来体調くずしてしまい
家でのんびりの生活してます。
今週末には富士山を見にいくことにしてるのだけど
残念ながら雨予報に。
富士山まで長距離なので先月末にタイヤ買い換えたばっかりなのに
今日、縁石にぶつけてバーストし買い換えるはめに。
ついてないことばかり。

あ~!ショコラと富士山の写真撮りたいよ~!
富士山三昧の予定だったのに雨だったら何すればいいの?
トホホです。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


| ・ドッグランひがしひろしま | 23:36 | コメント:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドッグラン

ショコラママさんとショコラちゃんへ…

ショコラちゃん、色んなお友達に会えたり、思いっきり走り回っていて、とても楽しそうですね。

お体にはお気をつけてください。

| 0725 | 2014/09/17 12:36 | URL |

0725さんへ

いつもお気遣いありがとうございます。
ショコラは只今ドッグランで遊ぶのが怖くなってます。
お馴染さんとだと楽しく遊べたので良かったです。
早く以前のように楽しんでくれるようになるといいです。

| ショコママ | 2014/09/17 16:19 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました!
久々のドッグランでしたが、馴染みのお友達ばかりで
安心して遊ぶことが出来ました。
ショコラちゃんも小梅も楽しそうに遊んでる写真がいっぱいで
忙しくても連れて行ってよかったって思います(*^_^*)

富士山を見に行かれるんですね!
ぜひお天気になってほしいですね。
また旅行ブログ楽しみにしています♪

| | 2014/09/17 21:39 | URL |

小梅母さんへ

小梅ちゃんが来てくれたおかげでショコラが走る姿を見ることできました。
とうちゃんが以前から言ってたように
ショコラは小梅ちゃんのこと好きなのかも?
また、遊んでくださいね。

残念ながら富士山は見ることできそうにないです。
帰る日に見ることができるか?って感じになってきました。
これではカヤックも無理だろうな。

| ショコママ | 2014/09/17 23:10 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました!
たくさんのわんこが集まりましたよね。
ぽちは2歳前後からだんだん走らなくなってきて、
しかもいつの間にやら近くでワラワラされたらガウッとするようになってきました。
今では以前の元気いっぱいな面影がほとんどなくなってるんですが^^;
お馴染みのお友達がいると楽しそうに遊んでくれたので、
見てる私たちも嬉しかったです。
ショコラちゃんも小梅ちゃんと楽しそうに走ってましたね^^
久しぶりにたくさんのわんこがいる場所にいって、
たくさんの人に撫でてもらって、
ぽちも満足したように思います♪
涼しくなってきましたし、
またどこか、一緒にぜひ!!

| ぽち | 2014/09/18 09:57 | URL | ≫ EDIT

ぽちさんへ

こちらこそありがとうございました。
顔馴染みだと警戒する必要がないから楽しく遊べるのでしょうね。
人間だって知らない人だらけの中では難しいものね。
一緒だよね。

是非、また誘ってくださいね。

| ショコママ | 2014/09/18 10:34 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃん、とっても楽しそうに遊んでますね☆
そんな姿を見るとうれしくなりますよね^^

それにしてもあちゃーーーータイヤ><やっちゃったんですね。
それはショックですね・・・。
週末なんとかお天気が持ってくれればいいですね!

| まり | 2014/09/18 22:02 | URL | ≫ EDIT

伸び伸びと走ってるね=^‥^=ショコラちゃんは、少数頭の方が安心出来るんじゃろね~^^でも、お馴染みの仲良しさん達と、楽しい時間を過ごせて、良かったです^^家のは、昨日、誕生日迎えましたが、一つも落ち着きみせず、、ま・やんちゃな娘です(^_^;))

| まめママ | 2014/09/19 23:38 | URL |

お馴染みさんがたくさんいるとワンコも楽しそうですね(^-^)
飼い主の方も安心して見てられるし
色んなお話ができるし楽しそう!
富士山旅行記楽しみにしてます♪

| けんたん家 | 2014/09/23 13:18 | URL |

まりさんへ

小梅ちゃんととっても楽しそうに遊んでました。
でも、知らないワンコが次々に来ると
暑いのに日向で門番してました。
まだしばらくはドッグラン恐怖症で門番しそうです。

タイヤはマジ悲しかったです。
私の不注意なのですけどね。

| ショコママ | 2014/09/24 10:27 | URL | ≫ EDIT

まめママさんへ

まめちゃん2歳のお誕生日おめでとう。


まだ落ち着くのは早いよ。
元気いっぱいだと早く落ち着いて欲しいと思うけど、
落ち着いたら落ち着いたでとっても寂しくなるよ。

ショコラは今5歳だけど、
ずんずん走らなくなって家では寝てばかりって感じに
なってさえんよ。

2歳の一年も元気で楽しい1年でありますように。
まめちゃん!
またショコラ姉さんいっぱい誘って遊んであげてね。

| ショコママ | 2014/09/24 10:33 | URL | ≫ EDIT

けんたん家さんへ

ショコラはお馴染みさんだけだと活き活きと楽しく遊んでたのに
知らないワンコが増えると門番になってしまいました。
ここにけんたくんも居ればと思ってしまいます。

富士山は遠かったです。
疲れました。
富士山は心配してた雨は降らず快晴になったのだけど
ほぼ雲に隠れてました。
車と人が多くて思うように観光できませんでした。
ブログはのんびりUPします。

| ショコママ | 2014/09/24 10:46 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT