PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富士山三昧?の旅 2日目 神奈川編

9月20日(土)の続きです。

静岡の由比から神奈川の箱根へ。

箱根海賊船の前でパチリ
こちらワンコOKですが、ゲージINかバッグINが条件なので乗りません。
とうちゃんとかあちゃんは乗ったことあるし。
CIMG3544.jpg

箱根関所へ。
以前箱根に来た時に時間がなくて見れなかったのでリベンジです。
こちらはわんこ抱っこすればOKなのでショコラにはスリングに入ってもらいます。
資料館内は撮影禁止です。
CIMG3546.jpg

富士山見えました(後ろの方の山)
CIMG3547.jpg

CIMG3548.jpg

CIMG3553.jpg


CIMG3551.jpg

CIMG3560.jpg

CIMG3562.jpg

CIMG3563.jpg

CIMG3566.jpg

CIMG3565.jpg

CIMG3569.jpg


お次は箱根に来た目的の場所の大涌谷へ。
1時間近く渋滞して大涌谷駅駐車場に到着。
渋滞はいつものことらしい。
駐車場から富士山見えたよ。
CIMG3572.jpg

DSC03446.jpg

CIMG3593.jpg

さあ黒たまご!黒たまご!
CIMG3575.jpg

1個食べると7年長生き出来るという黒たまごGET!
CIMG3578.jpg

黒たまごはここで作ってます
CIMG3579.jpg


CIMG3581.jpg

美味しいね。
これで長生きできるよ。
ショコラにこの黒たまご食べさせたかったから箱根に来たのだよ。
DSC03449.jpg

CIMG3584.jpg

CIMG3583.jpg

CIMG3589.jpg

DSC03450.jpg

DSC03457.jpg

本日のお宿はクリンゲルバウムです。
17時までにチエックインしないといけないので行かなきゃ。
今回のお宿は3泊ともすべて1ヶ月前にたまたま空いてて、室内わんこフリー、館内はもちろん食事も同伴できるとこの中でリーズナブルな宿を選びました。
CIMG3626.jpg

部屋はちょっと狭かったけどバス、トイレ付
CIMG3634.jpg

室内フリーですが他のワンコの匂いが気になって寝れないといけないので
去年から佐賀の帰省でも使ってるソフトゲージ持っていきました。
ショコラの匂いがついてるベッドも持参。
ぐっすり寝れたようです。
CIMG3610.jpg

夕飯まで時間があるのでお風呂に入ります。
お風呂は貸切風呂が2種類あり脱衣所までワンコOKです。
我が家は露天風呂の方に入りました。
CIMG3625.jpg

部屋に戻ってショコラに夕飯食べさせ、
18時半から食堂で宿泊客みんなでコース料理を食べるのです。
page_201409261551069b3.jpg
ボリュームたっぷりでパンも焼きたてで美味しかったです。

ショコラは自分のご飯がくると思ってたようで
オーナーご夫妻が料理運ぶ度に気にしてました。
残念ながらここにはわんこメニューないのだよ。
CIMG3597.jpg

この日は睡魔に負けてしまい家族3人早めの就寝となりました。

続きは次回に


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


| 神奈川県、静岡県、山梨県へお出かけ | 23:05 | コメントする:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT