PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富士山三昧?の旅 3日目 神奈川編

富士山三昧の旅、9月21日(日)のことです。

クリンゲルバウムの朝食は8時半と決まってるので
お散歩に出発です。

まずは宿のドッグランへ。
CIMG3611.jpg

こちらは大型犬も宿泊可ですがドッグランは大型犬には小さいです。
DSC03459.jpg

芦ノ湖まで15分とのこと。
CIMG3613.jpg

遊歩道を歩いて行くとちょうど桃源台駅のとこへ。
海賊船が停泊してました。
DSC03460.jpg

DSC03463.jpg

今日はとっても良い天気で青空です。
富士山が期待できそうです。
CIMG3619.jpg

泊まってた宿からは富士山を見ることはできませんでしたが、
近くの体育館のあたりからは富士山見えましたよ。
CIMG3622.jpg

さあ、ショコラに朝ごはんを食べさせてからダイニングで朝食です。
朝からパンの良い匂いがしてました。
焼きたてのクロワッサン美味しかった。
CIMG3627.jpg

CIMG3630.jpg
朝からお腹いっぱいになりました。

部屋に戻るとすでにロープウェイが動き出してました。
CIMG3632.jpg

我々も急いで出発しないとね。
富士五湖方面に向かいます。

途中、ススキで有名な仙石原へ。
CIMG3637.jpg

CIMG3639.jpg

CIMG3643.jpg

DSC03476.jpg

CIMG3641.jpg

ちょこっとススキで写真撮るだけのつもりがみんながぞろぞろ遊歩道を歩いてるので
着いて行ってしまった。
CIMG3646.jpg

DSC03482.jpg


CIMG3651.jpg

DSC03484.jpg

CIMG3654.jpg

23日はススキ祭りのようで準備中でした。
CIMG3655.jpg

青空なか気持ちいい散策でした。
DSC03492.jpg

暑かったので日蔭にテラス席があったお店カフェ ジュリアでソフトクリームを食べることに。
CIMG3661.jpg

犬に飲み水を出してくれる犬に優しいお店でした。
CIMG3658.jpg

乙女峠へ(神奈川県と静岡県の県境)
あれあれ富士山に雲が。。。
DSC03495.jpg

CIMG3664.jpg

DSC03501.jpg

金太郎の童謡にでてくる足柄山(正式名称は金時山)の登山口なので
金太郎と熊がお相撲してるかな?

ショコラも金太郎のお尻をなでなで。
良い子になってくれよ。
CIMG3671.jpg

CIMG3670.jpg

すでに12時過ぎてしまいました。
仙石原で時間をとりすぎました。
急がねば。
続きは次回に。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 神奈川県、静岡県、山梨県へお出かけ | 15:03 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT