PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

庄原へ

10月5日(日)のドッグラン廿日市での柴ちゃん集合!は13時からです。
台風の影響で雨になりそうな予報になってきました。
雨天の場合は中止になります。
延期はしません。
雨が降らないこと願ってます。
11月は第2日曜日曜の11月9日(日)の13時からになります。
お間違えの無いようにお願いします。




9月27日(土)のことです。

備北丘陵公園のコスモスを見に行こうと庄原へ向かいました。
その前に庄原の丸ちゃん家へ。
CIMG3911.jpg

こんにちは。
CIMG3912.jpg

ショコラはリフォームしたばかりのリビングで丸ちゃんのおもちゃで遊んでます。
この中国電力のエネルギアのアッカリーがとっても気にいったようです。
CIMG3913.jpg

ショコラはお庭に出て遊んだりとまるで自分の家のように。
CIMG3914.jpg

丸ちゃんはボール遊びが大好き。
羨ましいな。
CIMG3919.jpg

丸ちゃんのお姉さんにはいっぱい撫でてもらいました。
CIMG3916.jpg

CIMG3917.jpg

この日からはじまった庄原さとやまオープンガーデン
以前にも行ったことある可愛いお庭の三村庭
CIMG3943.jpg

CIMG3922.jpg

CIMG3940.jpg

CIMG3941.jpg

コスモスが綺麗
CIMG3924.jpg

CIMG3935.jpg

CIMG3925.jpg

CIMG3926.jpg

CIMG3930.jpg

CIMG3931.jpg

丸ちゃん家に戻ると丸ちゃんのお姉ちゃんの側でゴロリン
CIMG3946.jpg

丸ちゃんのお姉ちゃんに撮ってもらった可愛い写真
アザラシみたい?Ver.
アザラシ

カワウソみたい?Ver.
カワウソ

結局、備北丘陵公園に行く時間なくなってしまいましたが
庄原さとやまオープンガーデンの可愛いお庭が見れたので良かったです。

また、丸ちゃん遊んでくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 柴友さんのお家へ | 15:06 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よく来て下さいました。

何か予定を立てていればよかったと後で後悔しました。ショコラちゃんがのんびりしてくれたので私たちもゆっくりしてしまいました。それはそれでよかったのかも・・楽しい時間でした。心のこもった誕生日プレゼントありがとうございました。使うのもったいないようですよ。県北の秋はこれからですのでちょっと遠いかもしれませんがまたおいで下さいね。待ってま~す。

| まるまま | 2014/10/04 19:50 | URL |

まるままさんへ

あっと言う間に時間が経ってました。
素敵な広くて明るいリビングと素敵なお庭なので
ショコラもまったりと過ごせたようです。
また行かせてくださいね。

誕生日プレゼント気に入ってくださって良かったです。

| ショコママ | 2014/10/04 21:33 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT