PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金沢へ

10月11日(土)の続きです。


金沢観光です。
金沢は兼六園が有名ですが犬は入れないのでスルー。
金沢城も入れないのでスルー。

近江町市場の近くのコインパーキングに駐車して観光しました。
まずは主計町茶屋街へ。
川の側の茶屋街です。
DSC03901.jpg

DSC03906.jpg

1本中の路地に入ると
DSC039001

橋を渡って
DSC039091

次はひがし茶屋街へ。
CIMG4040.jpg

金の蔵を見に店内に入ってとうちゃんを待つショコラ
CIMG4044.jpg

金貼りの蔵です。
DSC03921.jpg

DSC03918.jpg

「茶ゆ」のどら焼きアイスを食べて休憩
アイス

歩いてる戻ってると川の側に火の見櫓
CIMG4050.jpg

近江町市場の方まで戻って
アルコメルカートのテラス席でランチ
すでに14時をまわってしまいランチタイムが終わっていたのですが
食べることできました。
昼

遅くなったので長町武家屋敷跡に行かずに東尋坊に行こうかと思ったのですが
とうちゃんが近いので寄っていっても大丈夫だと言うので
車で移動して長町武家屋敷跡

DSC03925.jpg

DSC03929.jpg

DSC03930.jpg

DSC03935.jpg

では福井の東尋坊目指します。

続きは次回へ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 石川県、福井県、岐阜県、富山県へお出かけ | 15:20 | コメントする:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT