PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慶次くんとデート?

10月24日(金)に東京から一時帰省してる慶次くんに会いに行ってきました。

食いしん坊の慶次くんにはお家で待っててもらって
呉市焼山の気ままなターシャのテラス席でランチしました。
CIMG4239.jpg

前回は薔薇の時期に来ましたがテラス席もいっぱいで
おまけに薔薇を見る方、写真撮る方が庭をウロウロして
食事するのも落ち着かなかったのですが
オフシーズンの為テラス席は私達だけです。
CIMG4235.jpg

CIMG4236.jpg

和食ランチとパスタランチがあるのですが今回は和食ランチにしました。
見た目少なそうに見えましたがお腹いっぱいになりました。
CIMG4233.jpg

ショコラには焼き芋を持ってきて食べさせはしましたが楽しいところではないよね。
かあちゃんに付き合ってくれてありがとね。

では、慶次くんが待ってるお家に移動します。
CIMG4249.jpg

慶次くんが大喜びで迎えてくれ、
ショコラも大喜び。
CIMG4241.jpg

運動会に。
CIMG4243.jpg

2匹ともとっても楽しそうでした。

私たちが食後のデザート食べてる間の2匹。
CIMG4244.jpg

ショコラはとうとう昼寝。
落ち着く場所だとどこでも寝る子なのです。
CIMG4245.jpg

デザート食べた後はお散歩に出発。
CIMG4246.jpg

1時間ほど散歩して帰ると
2匹でまったり。
CIMG4247.jpg

とうとうショコラは慶次くんママに撫でてくれとへそ天。
慶次くんママに撫でてもらってご満悦なショコラでした。
CIMG4252.jpg

ショコラがまったりと過ごせるのが一番です。
東京に戻る前にもう一度会えるといいな。

今ショコラが遊べる子が少なくなってるので慶次くんや大和くんのように
馴染みの子とはまったりと過ごせるのが救いです。
馴染みの子でなくてもショコラに吠えない大型犬でない男の子には
ショコラの方から遊ぼうって誘うので男の子だといいみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


スポンサーサイト

| 呉市 | 14:37 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT