PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こはるちゃんとお散歩

毎月恒例のドッグラン廿日市でに「柴ちゃん集合!」は
11月9日(日)の13時からです。
第2日曜日に変更してますお間違えのないように。



昨日の10月30日(木)のことです。
お散歩日和の日だったのでちょっとロング散歩することに。
この前会った黒柴のこはるちゃん(6ヶ月)に会えないかな?とカメラ持参。
(いつも散歩には携帯も不携帯なの)
またまた、偶然に出会うことできました。
お互いに行き先を変更してショコラ地方の大きな公園に行くことに。

はじめて会った前回の散歩は6ヶ月のこはるちゃんがおばさんのショコラにはうっとうしくて
ショコラは逃げるようにさっさと歩くので
こはるちゃんが追いかけるみたいな感じの散歩でした。

昨日の散歩も
ショコラがメス犬が苦手になってるので距離をおいてあげるように心がけてるので
行くときは結構離してましたが
前回のように逃げてる感じではなくなってました。

公園に着いた頃にはこはるちゃんが側にいるのに座ったよ。
早く写真撮らないとね。
この子は大丈夫って分かったみたい。
CIMG4321.jpg

この写真だと遠近法で手前のこはるちゃんが大きく写ってるけど
5キロで小さいのでショコラが母親みたいでした。
なので親子ですか?って聞かれたくらいです。
CIMG4322.jpg

ショコラも遊ぼうモードに。
CIMG4324.jpg

珍しく今まで誰も居なかったのに他のわんこもやってきました。
CIMG4325.jpg

前にもここで会ったことのあるこてつくんです。
CIMG4326.jpg

ショコラがこてつくんにも遊ぼうしてます。
CIMG4327.jpg

公園から帰る時は少しではあったけどこはるちゃんと並んで帰れてました。
CIMG4330.jpg

こはるちゃんとの距離が縮まって嬉しかったです。
押し付けでなく自然に仲良くなってくれたらいいな。
今度はいつ会えるかな?


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

スポンサーサイト

| ご近所散歩 | 10:09 | コメントする:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はいっ!!間違えかけたクリです(((^_^ ;) 天気がよければ2日に行ってました。
9日はマリンのトレーニングを入れてたんで、慌てて変更してもらいました!!危なかった~~
ショコラちゃん、ご近所ワンコと、少しづつ、距離が縮まってきてるんですね。良かったね~~(^-^)
焦らず、ぼとぼとです!

| マリン&マコとーちゃん | 2014/10/31 14:18 | URL | ≫ EDIT

マリン&マコとーちゃんさんへ

トレーニング変更ありがとうございます。

ショコラの警戒心が増してからは他のワンコを避けるようになりましたが
柴だとついお話してしまいます。
ショコラに負担にならないように距離をもってます。

嬉しいことに
ショコラが大丈夫だと思ったら自然に距離が近くなってました。
無理しないのが一番ですね。

車でのハアハアは一般道だとまあ大丈夫そうです。


| ショコママ | 2014/10/31 14:35 | URL | ≫ EDIT

こはるです

まだまだ社会勉強中のため、、
毎度テンション高めで遊んで♫
と突撃してしまいますが、
またお会いできたときは仲良くしてくださいね。u^_^u

| こはる | 2014/10/31 21:23 | URL | ≫ EDIT

こはるさんへ

パピーの時はそれが普通なので大丈夫ですよ。
ショコラもしつこくして嫌がられてました。
今ではすっかりおばさんになってしまい、
警戒心が強くなってしまい顔の近くまで近づかれるとガウッと言う感じ悪い子になってしまいましたが、
仲良くさせてくださいね。

また偶然会えるの楽しみにしてますね。

| ショコママ | 2014/10/31 21:42 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT