PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恋文字公園ドッグランへ

先週、鼻風邪を引いてなかなか治らないショコママです。

11月2日(日)のことです。
ショコラをドッグラン連れて行っても他の犬が恐くて遊ばなくなり
ストレスが溜まってるよう。
ショコラを思いっきり走らせてあげたい。

今まで犬遭遇率10%くらいの恋文字公園ドッグランに行くことに。
期待通り誰もいませんでした(笑)
ショコラは早速走り始めましたよ。
CIMG4331.jpg

犬が相手してくれないのでとうちゃん頑張って!
CIMG4335.jpg

CIMG4348.jpg

ショコラは独りドッグラン満喫したようでした。
page_20141105111206818.jpg

また、みんなと楽しく追いかけっこしてもらいたいけど、
5歳の頑固なおばさんには難しそうです。


帰りに行く車中に見つけた綺麗な紅葉で写真撮りました。
CIMG4350.jpg

CIMG4354.jpg

CIMG4360.jpg

CIMG4369.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・恋文字公園ドッグラン | 11:27 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT