PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっち向いてホイ!ホイ!

11月18日(火)のことです。
またまた慶次くんとデートしてきました。

焼山公園です。
とっても柴距離な記念撮影。
車が通るので2匹が
あっち向いてホイ!
CIMG4477.jpg

ホイ!
CIMG4478.jpg

ホイ!とシンクロしてました。
CIMG4476.jpg


写真は撮らなかったけど先週の14日(金)には大和くんと
もデートしたのだよ。
2人ともショコラの大切なBFです。

慶次くんのことは年上なのもあるしショコラに優しいので
安心できる兄貴みたいな存在。
この日会ってすぐに慶次くんがはじめて手を使ってショコラを誘って来たのです。
ショコラはボディータッチされると襲われると思ってるのか苦手なのですが、
慶次くんには怒らなかったのです。

大和くんのことは、大和号の車の音が聞こえたり、大和くんの家に向かってるとショコラは大興奮するのでとっても大好きなのだと。
でも、たまにちょっとしたことでガウガウになったりすることも。
大和くんは年下なのもあってショコラの弟のような存在みたいです。

最近写真もあまり撮らなくなりました。
本当に何もしたくないって感じなのです。
今年になって良くないこと続きの我が家なので気分が滅入るばかりですが、
大和くん家と慶次くん家の存在はかあちゃんとショコラの
唯一の気分転換になってます。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 呉市 | 14:07 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

焼山にこんな公園があったなんて知りませんでした
けんたの里の近くですね(^-^)
ショコラちゃんは時々デートができていいですね
こっちでは単独行動ばかりでコロロちゃんとも
なかなかデートできてません
先日は柴柴会で久しぶりに柴友と遊べました
また広島のみんなにも会いたいです♪

| けんたん家 | 2014/11/26 22:18 | URL |

けんたん家さんへ

私も慶次くんと初めて待ち合わせた公園がここだったのですが
ナビに焼山公園で出なくて迷子になり電話で慶次くんママに
ナビしてもらってたどり着きました。
結構大きな公園なのですよ。
けんたくんの里から呉市内方面にちょっと向かったあたりに
ある公園です。

慶次くんもそろそろ東京に帰るし、
我が家は出かけれる時間がとても少なくなったので
単独で近辺をチョロチョロしかできなくなりました。
今年の年末の佐賀への帰省も難しく
柴柴会に参加なんて夢のまた夢の状況です。

今は何事も諦めて耐えるしかないのかな?

| ショコママ | 2014/11/27 12:58 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT