PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

波輝カフェへ

11月24日(月、祝)のことです。

この3連休はとうちゃんずっとお仕事でした。
かあちゃんは風邪引いてるので
この日は仕事から帰って来てお昼にたこ焼作ってもらいました。
ショコラにもたこ抜きのたこ焼作ってもらって食べさせたよ。
もちろん速攻に完食。

風邪引いてるのでショコラの散歩もショートなので
少しは発散させないといけないので
波輝カフェに行くことに。
CIMG4544.jpg

ここには9月~6月末くらいの海水浴オフシーズンにドッグランができるのです。
滅多に他のわんこに遭遇することのないドッグランです。
ドッグランのみの利用だと500円です。
食事かカフェすると無料です。
先にランで遊ばせてもらうことを伝えてランで遊ばせます。
CIMG4516.jpg

とうちゃんに遊びに誘ってもらってるとすぐにスイッチが入って爆走しはじめました。
CIMG4519.jpg

CIMG4520.jpg

CIMG4521.jpg

飛行犬になってます。
CIMG4523.jpg

爆走したら休憩。
いつものスタイルです。
CIMG4526.jpg

また以前のようにとうちゃんではなく他のワンコと遊べるようになると
いいのだけど無理かな?

ケーキを食べに店内へ。
CIMG4529.jpg

チーズケーキもブラウニーも美味しかった。
コーヒーも美味しいよ。
ショコラは自分のご飯もあると思ってたみたい。
わんこメニューありますがダイエット中なので頼みませんでした。
CIMG4530.jpg


看板犬のさくらちゃん(手前)とナナちゃん
CIMG4533.jpg

何回かランで一緒に遊んだことのあるさくらちゃん。
CIMG4534.jpg

食後は砂浜を散歩
CIMG4537.jpg

CIMG4541.jpg

砂浜から見た波輝カフェ
CIMG4543.jpg

波輝カフェの鶏小屋
ここの卵を使って料理作られてます。
ショコラが興味示してます
CIMG4547.jpg

でも鶏の声にビビるショコラです
CIMG4548.jpg

とっても暖かい日だったし、
ショコラの楽しく走る姿が見れ、美味しいケーキが食べれて大満足でした。
また、行こうね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・波輝カフェ | 22:38 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT