PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年の廿日市柴会について

12月7日(日)は我が家が主催する最後の柴ちゃん集合でした。
寒い中25匹集合してくださり楽しいひと時を過ごすことができました。
その時のことは後日ブログUPさせていただきます。
33回も続けて来られたのは集まってくださった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

第1回から参加してくださってるタロウくん家の協力により今までとはスタイルを変えて
フリースタイルでの柴会を続けてみることとなりました。
同じく第1回から参加されてるこたろうくん家、今の廿日市のエースのこぶしくん家にも
よろしくお願いしてます。

何が変わるのか?
今まで通り月1回の予約は入れてます。
主催者はいません。
ブログでの参加者の紹介はしません。
ドッグラン廿日市は雨天休園となってます。
雨天中止の告知はしませんので自己判断でお願いします。
雨天の場合の延期はしません。

その日に参加された方で柴同士で遊ばせるだけの柴の集まりとなります。

ただ今まで通り、
トラブル防止の為おもちゃとおやつは禁止します

まあ今までとそんなに変わらないと思います。
こんな柴会ですが柴同士で遊ばせたい方は
自由参加ですので気軽に参加してくださいね。


2015年廿日市柴会のスケジュールです。

場所はもちろん今まで通り
ドッグラン廿日市の木陰のドッグランです。

 1月11日(日) 13:00~15:00
 2月 1日(日) 13:00~15:00
 3月 1日(日) 13:00~15:00
 4月 5日(日) 13:00~15:00
 5月10日(日) 13:00~15:00
 6月 7日(日) 10:00~12:00
 7月 5日(日) 10:00~12:00
 8月 2日(日) 10:00~12:00
 9月 6日(日) 10:00~12:00
10月 4日(日) 13:00~15:00
11月 1日(日) 13:00~15:00
12月 6日(日) 13:00~15:00

管理棟で入園受付して木陰のドッグランに
いらしてください。
ドッグラン廿日市の利用が初めてのかたは
狂犬病の予防接種とワクチンの接種の証明書が
必用ですのでお忘れなく。
帰りに管理棟で料金を精算してからお帰りくださいませ。

ラストの柴ちゃん集合でショコラは走ることはなかったですが
随分と落ち着いてきて帰る帰ると門番さんにはならず
皆さんに撫でてもらってました。

ショコラ家も時間が取れる時はショコラの状態みながら
参加させてもらいます。
その時はよろしくお願いいたしますね。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます





| ・ドッグラン廿日市 | 22:11 | コメント:4 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

ありがとうございました(^-^)

ショコラ、パパ、ママ、本当にありがとうございました。
今回はホントに行きたかった~…
どうしても仕事があけられませんでした…。

思えば、皆さんにパーチェムで出会って誘ってもらった柴会。
毎月楽しみにしてました。

形は少し変わっても、続けて頂ける事に感謝です(^-^)

| ばにら子パパ | 2014/12/11 00:07 | URL |

バニラ子パパさんへ

そうでしたね。
バニラちゃん家に出会ったのはパーチェムでしたね。
遠くから何回も参加してくださり
本当にありがとうございました。

暖かくなったら岡山に遊びにいきますね。
その時には連絡します。
マリンちゃんのホームグランドにご一緒しませんか?

もし、廿日市の柴会に行かれるときは連絡くださいね。

また会える日を楽しみにしてます。

| ショコママ | 2014/12/11 08:54 | URL | ≫ EDIT

残念です

 偶然に第一回柴犬大会に巡り合って、多分一番近いところに住んでいながら実にとびとびに参加させた貰っていた我が家、本当にお世話になりました<m(__)m>
 フリースタイルながら柴犬会継続とのこと、また、お会いできるのを楽しみに参加率アップ目指しますね。
 今までありがとうござました。

| こはる | 2014/12/17 09:45 | URL |

こはるさんへ

そうでしたね。
第1回メンバーさんでしたね。
あの頃はこはるちゃんは元気いっぱいで遊び上手でしたよね。
こはるちゃんも遊ばなくなったね。
年月を感じますね。

フリースタイルにはなりますがまた参加してください。
我が家も行ける時は行くつもりです。
また、会いましょう。

| ショコママ | 2014/12/17 12:45 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT