PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福くんまた会えたね☆南区

本日、12月13日(土)のことです。
北部は雪が積もってるみたいノーマルタイヤなので沿岸部で遊ばないと。
ドライブがてらショコラの歯磨き液を買いに広島のペットショップへ行くことに。
残念なことに呉には大きなペットショップがないのです。

お買い物の後は広島みなと公園をお散歩。
ショコラが近づくと沢山のすずめが飛び立ちました。
CIMG4628.jpg

柴犬発見です。
以前なら柴犬見かけると近寄って行ってたショコラ家なのですが
ショコラが誰とでも仲良くできなくなってからはあまり近寄ることなくなりました。
男の子だし、なんだか知ってる子のような気がして
ハーネスの柄を見て、
この前廿日市の柴会に初参加してくれた福くんかなと思ったのです。
「もしかして福くんですか?」

福くんでした。
CIMG4632.jpg

CIMG4629.jpg

ショコラは男の子だからウキウキ。
福くんの手が出るとショコラはびびりだからびびちゃった。
もしかしたら福くんはお相撲が上手かも?
CIMG4631.jpg

この前の柴会では早めに帰られたのでお話も出来なかったので
また会えて良かったです。

またどこかで会えるといいね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます



| 広島市南区 | 21:52 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT