PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

倉橋の桂浜へ

12月14日(日)のことです。
この日も北部は雪が降ってる?積もってる?ようなので沿岸部で遊ぶことに。

選挙に行った後は
今までは通過してた第2音戸大橋のひまねきテラスのちりめん丼が食べたくて
行ってみました。
テレビで見て食べたいモード全開になったかあちゃん。
もちろんショコラは車でお留守番。
テレビのおかげて行列。
写真は撮らなかったけど、釜揚げしらす丼も音戸しらす丼も美味しかった。
うどんとセットのものにしたら結構ボリュームあってお腹パンパンに
なりました。

倉橋までドライブ。
ショコラの散歩に桂浜へ。
そしてショコラの嫌いな波うち際へ。
CIMG4635.jpg

ショコラ犬生で一番波打ち際を歩いてます。
ショコラはびびりで小さい時から何でも怖がるのですが
最近今まで大丈夫なことまでも怖がるようになってるので
こんなちょっとしたことが嬉しいとうちゃんとかあちゃんです。

CIMG4636.jpg

海を見てまったりと過ごした休日でした。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


| 呉市 | 15:10 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT