PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショコラ地方にも積雪です

おはようございます。

年1回雪が積もるか積もらないかくらいのショコラ地方にも
雪が積もりました。

8時頃お散歩に出発です。
家の前の道路。
とうちゃんが出勤する6時くらいには道路の雪は溶けてなかったのに道路にも薄っすらと雪。
おまけに雪も降ってました。
CIMG8575.jpg

CIMG8578.jpg

いつも雨の日は団地内散歩。
雨の日は散歩したくなくてかあちゃんが団地内散歩してたら
ショコラも雨が降ったら団地内散歩の道に行こうとするようになりました。
そして雨の日はショコラにお任せ散歩するのです。
今日は雪だからショコラはどうするかな?
やはり団地内散歩選びました。
昨日の雨の日散歩より超短い散歩でした(笑)
最近雨は平気になってきてる。

団地の階段にはこれくらい雪。
CIMG8579.jpg

公園のまわりの土のところ。
CIMG8580.jpg

あっと言う間にショコラが白胡麻柴に。
大きなお仕事せずにとっとと撤退したショコラでした。
CIMG8582.jpg

ショコラガーデンもこんな感じでした。
沢山積もってるとこで5センチあるかないかくらい。
CIMG8583.jpg

ほとんど車が通ることのない家の前の道路も9時頃には溶けてましたが
こちらでもまだ雪がチラチラはしてるので広島に行くのは断念しました。
恐がりショコラのレメディの相談を予約してたのに残念。
近いうちにリベンジしよう。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| ご近所散歩 | 10:03 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT