PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐賀のばあちゃん家でクリスマス

12月24日~29日に佐賀に帰省してきました。

佐賀に帰省する2日前にバニラちゃん家から素敵なプレゼントが届きました。
最後の柴ちゃん集合!に参加するつもりでショコラに用意してとのこと。
美味しそうなクッキーとお洋服です。
どうもありがとうございました。
CIMG8586_20141230223417d3a.jpg

只今、ショコラ犬生初とうとう8キロ超えしてダイエット中。
とっても可愛いのにピチピチ。
ダイエットしてこのお洋服着ようね。
CIMG8592_2014123022341818a.jpg

最後の柴ちゃん集合!で他にも素敵なプレゼント頂いたので
ショコラのクリスマスプレゼント買わなくてもいいかな?とも思ったのですが
お洋服を一枚だけ。
CIMG8585.jpg

佐賀にはショコラの冷凍ケーキを持って行きました。
CIMG4707.jpg

佐賀に帰省中に長崎に遊びに行ったり、
帰る途中にけんたくん家に遊びに行き楽しい一時を過ごすことが出来ました。
来年になってブログUPします。

今年は父の介護とショコラの怖い怖い病など我が家にとって色々と大変な一年でしたが
色々な人に助けて頂きました。
ネガティブになってると本当に次から次にと悪いことが続くものですね。
ポジティブ思考で幸を呼び込まないといけないと気がつきました。

来年は何事もポジティブに受け止めて
楽しい1年にしたいと思います。

では良いお年を


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


| 未分類 | 23:11 | コメントする:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT