PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩でヌートリアに遭遇 (@_@)

本日、1月3日(土)のことです。

とうちゃんの微熱が下がり調子が少し良くなったので夕方の散歩は
家族3人で。

久々に河川敷の方にも行ってみました。
ショコラが気にしてる方を見るとカサカサと動いて川の中へ
なんとヌートリアでした。
きゃあ写真撮らなきゃとあと急いでカメラを取り出し撮影。
CIMG4863.jpg

CIMG4865.jpg

ショコラと一緒に撮らないと。
ショコラはすでにヌートリアより散歩に来てたワンコが気になってました。
CIMG4867.jpg

CIMG4868.jpg

いつもウォーキングしてる近所の方に話すと、この辺りに4匹は生息してるとのこと。
また、遭遇しないかな?






今日のショコラの夕飯はお正月なので広島牛と焼き芋をトッピング。
昨日はぶりを茹でたものをトッピング。
CIMG4870.jpg

CIMG4872.jpg

CIMG4873.jpg

来週からはショコラはおからダイエットだよ。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ご近所散歩 | 21:42 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT