PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐賀に帰省 その3 ななつ星

佐賀に帰省中の12月27日(土)のことです。

毎週土曜日はとうちゃんの実家の近くの駅の肥前浜駅に「ななつ星」が停車するのです。
大人気で予約とるのも大変らしい。
ショコラがいるので乗ることはないと思うので見に行ってきました。

「ななつ星」待ちです。
DSC04627.jpg

「ななつ星」が近づいてきます。
DSC04631.jpg

ショコラはびっくりして逃げちゃいました。
DSC04635.jpg

DSC04637.jpg

停車したので記念写真
CIMG4783.jpg

先頭の方へ移動です。
先頭はプラットホームを越してるので上りのプラットホームへ移動しました。
CIMG4784.jpg

特急列車が側を通過したのでショコラはびっくりしてしまいました
CIMG4788.jpg

目茶苦茶緊張してます。
CIMG4790.jpg

いよいよ「ななつ星」発車です


電車が恐くてウロウロしたショコラでした。
この後、グイグイ引っ張って駅から逃げるように帰りました(笑)

お昼ご飯食べてからはとうちゃんはお義母さんの買い物に付き合い、
かあちゃんはショコラと留守番。
その後、みんなでお義母さんと一緒に両方のお墓参りした後嬉野へ行きました。
ショコラには車で留守番してもらって嬉野温泉の元湯に入ってから、
湯どうふで有名な宗庵よこ長の湯どうふ食べて帰りました。
せめてもの親孝行DAYでした。
CIMG4795.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 佐賀県にお出かけ | 10:10 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT