PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐賀に帰省 その4 けんたくん家へ

佐賀に帰省中の12月28日(日)のことです。
いよいよ自宅に帰る日です。
帰りに福岡のけんたくん家に寄ることに。
ちょっと迷ったけど無事到着。

写真撮ってないけどけんたくんと喜びのご対面。
取り合えずけんたくんのお城へ(リビング)。

ショコラは探検しまくり、
けんたくんのお水も遠慮なくゴクゴク。
CIMG4800.jpg

けんたくんのおもちゃで遊ぶショコラ。
CIMG4801.jpg

お昼ご飯はもつ鍋を食べに行くことに。
けんた号にみんなで乗って行きました。
ショコラのベッドを後ろに積み込みました。
CIMG4802.jpg

けんたくんはパパさんとママさんの間の定位置に
CIMG4803.jpg

このまま2匹を車に残して食事へ。
ちょっと心配だけどショコラがガウと言ってもけんたくんならスルーしてくれて
喧嘩にはならないはず。
CIMG4804.jpg

CIMG4805.jpg

気になって店内から車の方を見てたのですが
けんたくんは私達が消えた玄関のあたりをじっと見つめてて時々消えたりしてたのですが、
ショコラの姿は確認できなかったです。

こちらのもつ鍋はすきやきもつ鍋らしく韓国の石鍋で作ります。
CIMG4806.jpg

すでにお皿に注いだ残りの鍋ですが
CIMG4807.jpg

この後、スープをちょっと取っておいてまずはちゃんぽん麺。
ちゃんぽん麺食べた後
今度はご飯と取っておいたスープを入れてビビンバ風おじやに。

すき焼きもつ鍋というだけあって濃い目の味です。
とっても美味しくいただきました。

車に戻るとけんたくんは助手席のままショコラは後部のベッドでスヤスヤと寝てました。

さあ帰るよ。
CIMG4811.jpg

やはりけんたくんは定位置に移動するようです。
CIMG4813.jpg

CIMG4814.jpg

この後、けんたくんの息子の家に寄ってみたのですが外出されてるようで
会えませんでした。

けんたくんがいつも散歩してる大きな公園へ。
CIMG4815.jpg

CIMG4816.jpg

福岡タワーやヤフードームを見渡せる景色の良い素敵な公園でした。
こんな公園で散歩できるけんたくんが羨ましい。
CIMG4820.jpg

そしてけんたくんのお嫁さんのゆかちゃんに会いに。
とっても大人しい子でした。
けんたくんが一目惚れするはずです。
CIMG4830.jpg

そして2人目のお嫁さんのいちごちゃん。
お腹にけんたジュニアがいるかどうかはまだ不明ですが。
CIMG4824.jpg

目茶目茶、元気いっぱいのいちごちゃんでした。
CIMG4822.jpg

CIMG4826.jpg

けんたくん家に戻ってカフェタイム。

その後、屋上庭園へ
CIMG4832.jpg

CIMG4834.jpg

とうちゃんはけんたくんとボール遊び
CIMG4833.jpg

久々にけんたくんパパさんとママさんとお話できて
とっても楽しい一時でした。
ショコラも楽しそうでした。
また、佐賀に帰省の時に寄らせてくださいね。

追記です。
1月8日にけんたくんといちごちゃんの赤ちゃんが産まれたそうです。
雄一匹、雌一匹。
元気にスクスクと育ちますように。

これでけんたくんは5匹の父ちゃんになったのだね。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 福岡県にお出かけ | 11:55 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日は遊びに来てくれてありがとうございました
ご飯に行ったりショコラちゃんと一緒に散歩もできて
楽しい一日でした(^_^)
けんたとショコラちゃんだったら車で二人きりでも
全く問題無かったですね
また今年もどこかで遊びましょう!

| けんたん家 | 2015/01/09 23:48 | URL |

けんたん家さんへ

ショコラが気が強いのでけんたくんと二人きりは心配でしたが、けんたくんが穏やかなので大丈夫でしたね。
是非、またどこかに遊びに行きたいです。
よろしくお願いします。

| ショコママ | 2015/01/10 10:17 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT