PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショコラも一緒にカレーを食べに

1月6日(火)のことです。
とうちゃんは代休消化のため昼前まで仕事して帰ってきたので
去年の12月に入店待ちの人が沢山いたので諦めて帰ったお店に
行くことに。
府中町にあるインドダイニングのドルガです。
ここのテラス席はペットOKなのです。
今回はとうちゃんが帰ってきてから予約してから出発です。
テラス席と言っても冷暖房完備の屋内型です。
CIMG4900.jpg

注文を聞きにきたお姉さんに撫でてと甘えるショコラです。
CIMG4891.jpg

お行儀の悪いショコラ
CIMG4893.jpg

ハーフ&ハーフのセット
ナンとライスの両方が食べれる欲張りセット。
これにドリンクも付きます。
CIMG4894.jpg

週替わりのカレーとシーフードカレー
CIMG4895.jpg
中辛でも結構辛いです。
ボリュームたっぷりで大満足。

ショコラにはナンをお裾分けしたり、持って来てたおやつをあげて
CIMG4897_201501072154095da.jpg

待ってもらいました
CIMG4899.jpg


食後はショコラのお散歩です。
同じく府中町にある空城公園に行ってみました。
CIMG4901.jpg

空城公園からは絵下山が見えたよ
CIMG4910.jpg

サッカーグランドのある公園でした。
CIMG4911.jpg

カバさんに乗っけてみたよ。
CIMG4912.jpg

ゴリラもいたよ。
CIMG4914.jpg

ここで40分位お散歩してから
ショコラは車で留守番してもらってコストコでお買い物して帰りました。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 安芸郡 | 21:50 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT