PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

波輝カフェでまったり

2月1日の廿日市での柴会は折角とうちゃんのお仕事は休みだったのに
かあちゃんが風邪引いてたのでお休みしちゃいました。
みなさんに会えなくて残念でした。
2月の廿日市の柴会の楽しそうな様子はタロウくんのブログ見てね。

次回の3月の廿日市の柴会は
3月1日(日)の13時から15時です。
我が家も行けるといいな。






1月31日(土)のことです。
29日、30日は風邪で引きこもってました。
もちろんショコラの散歩だけは行きましたよ。
どこかに行くと行っても風邪引いてて寒いし、
でもショコラのストレス解消させたい。
なので近場でショコラを遊ばせてお昼ご飯も食べれる
波輝カフェに行くことに。

まずはドッグランで遊ばせます。
寒いからかショコラも遊ばない。
なので10分くらいで店内へ。

今回は海を眺めながら食事できる席に。
CIMG5080.jpg

CIMG5083.jpg

ショコラはステイしたり
CIMG5085.jpg

ハイビスカスの花を嗅ぎに行ったり
CIMG5086.jpg

カレーセット(ドリンク付き)
CIMG5088.jpg

グラタンセット(ドリンク付き)
page_20150203125513d57.jpg

海を見ながら食後のコーヒーを飲みまったりしてると
ショコラも暖かくて居心地がいいみたいでとうとう横になってまったり
CIMG5093.jpg

十分にまったりした後は砂浜へ。
とうちゃんと砂浜で遊んでたらスイッチが入って大爆走。
ストレス発散出来たね。

ショコラがまったり出来るのでまた行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます



| ・波輝カフェ | 12:52 | コメントする:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT