PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショコラもカープを応援!

本日、3月7日(土)はマツダスタジアムでオープン戦です。
今年は黒田効果もありカープ史上初カープチケットを手に入れるのが大変です。
ショコラを迎えてからは留守番させてまで夫婦で応援に行くことがなくなりましたが
とうちゃんは行きたくて行きたくてウズウズ。
柴友さんから一枚チケットが余ってるので一緒に行かないかと誘われ
喜んで行きました。
誘っていただきありがとうございました。
生憎の雨だけど楽しんでることだと思います。

ショコラもわんこ用ユニフォーム着て応援!
帽子はかあちゃんのもの。
CIMG5261.jpg

CIMG5263.jpg

CIMG5271.jpg

CIMG5276.jpg

とうちゃん!ちゃんと応援しんさいよ!

今年は黒田投手も帰ってきてくれたけえ
きっと優勝して美味しいお酒が飲めるじゃろうね。


 「勝て勝てカープ♪勝て勝てカープ♪カープ♪カープ♪我らのカープ♪」 



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 家での出来事 | 14:16 | コメント:6 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

こんばんは。
今日のオープン戦はちょっと見るのに疲れる内容でしたね。
私も来週の福山でのオープン戦には行こうと思ってます。
今年はすでにほとんどの週末が予約で一杯なので、
マツダスタジアムで観戦できる気がしません>_<

黒柴にはカープの赤がよく似合いますね。
ショコラちゃん、応援頼むよ(笑)

| ぺー | 2015/03/07 22:39 | URL | ≫ EDIT

うちも来月ズムスタに行ってきます!!
ショコラパパと同じく、うちの旦那もウズウズしてて。
なんとかチケットとれました。
しっっかり応援してきます!
今日は寒かったですよね、色々と(^_^;)
ショコラちゃんは黒柴だから赤がよく映えますね(^_^)
今年のカープは、
やっぱり優勝!!!

| ぽち | 2015/03/07 23:37 | URL | ≫ EDIT

ぺーさんへ

雨が降り寒い応援になったようですが、とうちゃんマツダスタジアムに久々に行けて良かったみたい。
福山のオープン戦はぺーさん頼みますね。

まさかカープのチケットがこんなに取れない事態がくるなんて一昔前には考えられないことでした。

ショコラは大負けし始めたら寝てました(笑)

赤が似合うし男の子ですかといつも言われるのでついつい赤い服が多いです。

| ショコママ | 2015/03/08 18:30 | URL | ≫ EDIT

ぼちさんへ

御夫婦でズムスタいいですね。
しっかり応援してきてくださいね。

本当に今年は優勝してほしいですよね。
今年優勝しなかったらいつできる?って感じの盛り上がりです。
優勝して広島の町を元気にして欲しいです。

| ショコママ | 2015/03/08 20:04 | URL | ≫ EDIT

お付き合いありがとうございました(^^)
雨だしやっていないだろうとお昼休みにFacebookひらいて見るとやっててびっくり(^^;;
冷たい雨だったし、稀に見るほどまの負け試合でしたね(^^;;
翌日はよいお天気だったのに(~_~;)

| まり | 2015/03/09 21:48 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

お誘いありがとうございました。
とっても楽しみにして行きましたよ。
また誘ってやってくださいとパパにお伝えください。

本当に翌日は前日とは打って変わっての暖かくてとっても
良いお天気でしたね。
とうちゃんは仕事でしたけどね。

| ショコママ | 2015/03/09 22:23 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT