PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cafe Smile でランチ☆南区宇品

1月4日(火)のことです。


お買い物に広島に行くことに。


その前に、近所のカーショップにタイヤに窒素の補充をして。


な・なんとタイヤに釘がささっていて、パンクしてるとのこと。


どうするん?


主人はパンク修理するつもり。1,575円也。


でも、この前、もうタイヤ交換したほうがいいみたいなこと言ってたのに。。。


それなら、交換したほうがいいんじゃないの?


ってことで値段交渉。


ヨコハマのアース1をとってもお安くしてもらって55,000円也。


まあ、このまま運転してて事故ったかもしれないので、


ここは運がよかったといいほうに思うことにします。


タイヤ交換のあいだにショコラを連れて散歩へ。


朝の散歩でしてなかったのでよかったかも


無事、すっきり。


ふと見るとおじさんに連れられた黒柴ちゃん発見です。


ミンちゃん??


違いました。


隣町から車でお買い物に来ていたエリカちゃんでした。


エリカちゃん


エリカちゃんと

エリカちゃん、ショコラにちょっとガウガウでしたが、


黒柴ちゃんに会うことが出来てよかったです。


また、いつか偶然会えたらいいな。


タイヤ交換が終わって、広島へ。





めざすは cafe Smile です。


ドッグカフェではないのですが、店内にわんこOKなのです。


実は、2日に行ったら、お正月休みでした。(まあ、当たり前ですよね)


カフェスマイル1



カフェスマイル2
ドッグカフェでもわんこは椅子・ひざの上はNGのところが多いのに、ここは椅子・ひざの上もOKなのですよ。


なので、料理が来るまで長いすの上に座らせようとしたら、イヤみたいで、ひざの上に飛んできました。


日替わりランチを頼みました。


カフェスマイル3
RICEメニューがエビとアボガドのネギトロ丼・味噌汁・サラダ


PASTAメニューがなすとほうれん草のナポリタン・ガーリックトースト・サラダ


食べ終わったお皿をお店の人が取りに来た時に、ショコラが吠えちゃいました。


いけないね~

カフェスマイル4
本日のデザート(チョコマーブルシホンケーキ)・コーヒー で900円 のランチです。


ケーキは写真撮る前にちょっと食べちゃいました。


カフェスマイル5
もちろん、ショコラは私達が食べるときは床にこのように。


ランチはがっつり食べたい方には量は少ないですが美味しいです。


カフェーメニューも美味しそうでしたよ。


ドッグカフェではないのでわんこメニューはありません。


犬連れでランチorカフェにおすすめです。


その後、急いで買い物して。


ドッグランクラブ広島へ。


新年早々、大型犬にショコラ狩りにあったショコラなのでした。


新年早々にショコラ狩りにあったショコラに応援クリックよろしくです
   ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村














スポンサーサイト

| 広島市南区 | 15:46 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よさそうなカフェですね。
とってもおいしそう。デザートも込みでその値段は
とても安いんじゃないでしょうか?!

ショコラちゃんの着物姿に会ってますね。
お払いもしてもらったことだし
今年1年がケガや病気がありませんように(*^_^*)

| DAIKICHI | 2011/01/07 21:09 | URL |

DAIKICHIさんへ

とっても雰囲気のいいお店なのですよ、
カフェで店内わんこOKのところって
ほとんどないので、うれしいです。

ありがとうございます。
病院通いはいやですものね。
いっぱいお払いしてもらったので、
大丈夫だといいのですが。
大吉くんは今年も元気で一年すごせますように。

| ショコママ | 2011/01/07 21:43 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃん、カフェでもおりこうさんですね。うちのあいちゃんは私の食べてるものは何でもほしがるんですよ(キムチとか、わさび醤油でも)。
あいちゃんのおできはほっといたらかなり小さくなりました。病院で取ってもらおうと思ったのですが、その必要もなさそうです。ご心配おかけしました。ありがとうございます。

| さいたまのあいママ | 2011/01/07 22:05 | URL |

さいたまのあいママさんへ

あいちゃん、食いしん坊さんなのですね。
ショコラも最近ずうずうしく、この時も
テーブルに顔をのせて、チェックしてましたよv-390

あいちゃんのおできが小さくなってよかったです。
やはり、顔は大切ですよね。

| ショコママ | 2011/01/08 00:05 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/98-17b6813e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT