PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に柴交流!☆南区

3月21日(土、祝)のことです。
とうちゃんが昼前に仕事から帰って広島へお買い物へ。

買い物終わってからショコラのお散歩するために広島みなと公園へ。
祭日なのでイベントでもしてるかのようにとっても沢山の人で賑わっててのんびり散歩するって感じではなかったので
島しょ部へ渡るフェリーのりばの近くの芝生広場の方へ。
すると柴犬発見。
1才ちょっとのよもぎちゃん。
CIMG5328.jpg

よもぎちゃんは怖がりさんだそうでショコラに近づこうとしませんでした。
よもぎちゃんがとっても大人しい子なのでショコラも穏やかです。
CIMG5325.jpg

とうちゃんにも挨拶に来てくれました。
CIMG5327.jpg

よもぎちゃんはこの距離が安心できるようでした。
ショコラはいっぱい撫でてもらって大満足のようでした。
CIMG5329.jpg

よもぎちゃんとお別れした後は7カ月の元気いっぱいの大和くん。
CIMG5350.jpg

大和くんはグイグイとショコラの方に。
ショコラはグイグイ近寄る子に強気になるので用心です。
CIMG5333.jpg

ショコラもお尻がはずんでます。
やっぱり男の子だから大丈夫みたい?
CIMG5334.jpg

CIMG5339.jpg

遊ぶのかと思ったら塩対応?
もう、ショコラもおばちゃんだものね。
CIMG5340.jpg

ショコラが大和くん家のお姉ちゃんに撫でてもらってるとこに大和くんが誘ってきたので
怖い顔して怒ってます。
CIMG5341.jpg

ショコラに怒られて一度はひるんだけどすぐに誘ってくる大和くん。
CIMG5345.jpg

ショコラが休んでるすぐ近くで同じようにかえる足で休む大和くん。
CIMG5356.jpg

CIMG5359.jpg

まったりしてたかと思ったら
また、大和くんが誘ってきてショコラが怖い顔。
(本当は好きなくせに)
CIMG5365.jpg

様子を伺うようにように近づく大和くん。
CIMG5367.jpg

CIMG5368.jpg

ショコラと大和くんの笑顔。
CIMG5370.jpg

ショコラと大和くんとは相性は良かったみたい。

ショコラは男の子か大人しい女の子だったら大丈夫みたいでちょっと安心しました。
よもぎちゃんと大和くんにまたどこかで会えるといいな。





この日の買い物は先日レンズとミラーレスカメラを見に行って家に帰って悩んで
やっぱり現物特価のカメラを買ってもらうことに。
電話でお取り置きしてもらって買いに行ったのでした。
SONYαNEX5Tなので2013年のもので古いのだけど
最新機種だと高いしかあちゃんが使いこなせなかったらもったいないのでね。
本当はオリンパス狙いだったのだけどソニーだったらとうちゃんのデジイチと電池が共用できるし
お店の人のお勧めはソニーだったのでこれに決めました。
コンデジよりは良い写真が撮れると思います。
CIMG5379.jpg

とうちゃんも中古だけどレンズを買いました。
CIMG5378.jpg

この後、コストコで欲しいものがあったのでそれだけ買うつもりで寄ったのですが
ちょっとだけ火災騒動に巻き込まれました。
結局は誤報だったのですが、
2階から出火との警報を聞き、3階の駐車場に置いてきたショコラのことが心配でした。
とうちゃんはすぐに階段から上がってショコラのもとへ。
かあちゃんはちょうど清算を済ませていた後だったので建物から出てエスカレーターの前で待機。
しばらくすると誤報だと放送がありました。
ショコラを車で留守番させる時はできるだけ非常口に近いとこにするべきだなと思いました。
本当の火災でなくてなりよりでした。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 広島市南区 | 14:40 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT