PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慶次くんおかえりなさい

本日3月26日(木)のことです。
慶次くんが東京から帰って来たので遊びに行ってきました。
DSC00135.jpg

慶次くん家でまったりした後にお散歩に行きました。
レイクパーク本庄までテクテク歩いて散歩。
お散歩嫌いなショコラは最初は行かないと座りこんでたけど
慶次くんと慶次くんママが一緒だとそれからは嫌がることもなく歩いてました。
いつもこんなだと散歩楽しいのにな。
DSC00136.jpg


レイクパーク本庄の桜はまだつぼみでしたが
梅と桃の花が咲いてました。
DSC00133_20150326224447a61.jpg

DSC00132.jpg

慶次くんと一緒の写真撮ろうとするとショコラが顔を下げるのでこれだけしか写真撮ってないの。
慶次くん!桜が咲いたら一緒に行ってモデルしてね。
また、遊ぼうね!


慶次くんママから素敵なお裾分けもらったの。
私がTVを見逃した「マツコの知らない世界」のポテトチップス編で紹介された
菊水堂のキクスイドーのポテトチップス
DSC00139.jpg
ネットで6袋セットで売っていて、賞味期限が2週間しかないポテチなのです。
そして今はネットで買えないレアなポテチ。
ポテチ大好きなかあちゃんとしてはメチャ嬉しかった。
早速美味しく頂きました。
うす塩ですがサクサク食感ではまってしまいました。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 呉市 | 23:13 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT