PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒柴巾着袋

可愛い黒柴の巾着袋をネットで見つけました。
あまりの可愛さに
この前買ってもらったミラーレスカメラが丁度入らないかな?と思って
バッグインバッグのつもりで購入してみました。
CIMG5382.jpg

カメラのストラップは巾着の中に入れようと思ったら入るのだけど
黒柴の顔が不細工になるので出しました。
とうちゃんがこのまま首にかけたらと。
このまま首にかけたら可愛いけどおばちゃんにはちょと可愛いすぎです(笑)
ちなみに赤柴バージョンもあります。
CIMG5383.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| わんこグッズSHOP&ショコラグッズ | 22:55 | コメントする:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT