PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々にパンダ公園へ

ショコラ地方の近所の桜もほぼ満開なりました。

3月29日(日)のことです。
この日は午前中は雨予報だったのに結局全然降らなかったよ。
それならどこかに行けば良かった。

とうちゃんは午前中にちょこっと職場へ。
かあちゃんはお買い物。
午後からはお家で野球見ながらゴロゴロ。

夕方のお散歩はまだ近所の桜は咲いてないので桜の花が見たくて久々にパンダ公園へ。
たしか桜の木があったはず。
桜が咲いてないかな?

家族3人のお散歩だからなのか?
散歩嫌いなショコラもご機嫌です。
DSC00227_20150401213355215.jpg

国際大学の大きな桜の木は満開でした
DSC00235.jpg

DSC00224.jpg

落ちてる花びらで髪飾り。
これで女の子に見える?
page_20150401213439478.jpg

そして目的のパンダ公園へ
DSC00230.jpg

桜の木は思ってたより植えて無かった、この木が一番咲いてました。
DSC00228.jpg

いつもの大きな公園の方に行けば良かった。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ご近所散歩 | 21:46 | コメントする:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT