PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慶次くんとお花見デート

本日、4月2日(木)のことです。
桜が綺麗に咲いてるというのに明日から雨予報なので
慶次くんを誘ってお花見に。
綺麗な桜の下でショコラと慶次くんには嫌っていうほどモデルしてもらいましたよ。

今年は安芸郡坂町にある坂町横浜公園へ。
駐車場からテクテクと登って行きます。
DSC00343.jpg

坂町横浜公園の字が写ってないじゃん。
DSC00365.jpg

撮り直し
DSC00367.jpg

とっても低いけど山なので三角点がありました。
標高51.75m
DSC00344_2015040222322060a.jpg

黄金山が見えます
DSC00346.jpg

ここにはソメイヨシノではない桜もありました。
DSC00356_20150402223956865.jpg

DSC00348.jpg

DSC00350_20150402223954d49.jpg

DSC00358.jpg

DSC00359.jpg

慶次くんはお鼻に花びらなんてつけてお茶目
DSC00360.jpg

DSC00369.jpg

花びらのピンク色の絨毯も綺麗
DSC00374.jpg

DSC00376_2015040222431731b.jpg






この後、車で移動して呉市の レイクパーク本庄 の桜も見て帰ることに。
花見の梯子です。
これで3年連続慶次くんと一緒にレイクパーク本庄の桜見たことになります。
この公園のこの場所が慶次くんママ一押しの桜の写真スポット。
DSC00378.jpg

かあちゃんが「はい、笑って」と言ったら
慶次くんが大欠伸。
DSC00379.jpg

大欠伸の慶次くんの顔を見て、慶次くんママが大笑い。
慶次くんママの大笑いを聞いたショコラにスリスリのスイッチが入って
慶次くんママにしつこいくらいスリスリしてました(笑)
DSC00380.jpg

DSC00384_20150402225125f73.jpg

大きな桜の木の下の慶次くんとショコラ。
この写真がなんだかほのぼのしてて好きです。
DSC00383.jpg

桜の木の下の岩の上でモデルさせたら桜がほとんど写らなかった。
お尻あいの写真に。
DSC00385.jpg

DSC00387_20150402225956cec.jpg

DSC00388.jpg

DSC00391.jpg

DSC00396.jpg

DSC00397.jpg

慶次くんとショコラ、モデルお疲れさまでした。
今年も慶次くんと一緒に綺麗な桜の下でお花見デートできて良かったです。


3月31日には宮島に桜を見に行ってきました。
そのことは後日ブログUPします。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 安芸郡 | 23:16 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT