PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月の廿日市の柴会

4月5日(日)は毎月恒例のドッグラン廿日市での廿日市の柴会の日でした。
2月はかあちゃんが体調不良でお休み。
3月は雨で休園。
なので3ヶ月ぶりの柴会です。
4匹だけのプチ柴会となりましたが
ショコラがいっぱい走ってとっても楽しそうだったので
良かったです。

朝の散歩の頃にはまだ降ってた雨もすっかり止み12時半過ぎからお友達を待ってたショコラです。
自ら喜んで木陰のドッグランに入って行きました。
DSC00402.jpg

誰も来ないね。
DSC05177.jpg

13時ちょっと過ぎにいそろくくんが来ました。
良かったね。
いきなり追いかけっこを始めたのです。
今まで何回もドッグランで一緒になっても遊ばなかったのにビックリ。
とうちゃんはカメラも持ってなく急いで取りに。
頑張ってかあちゃんが撮ったのだけど新しいカメラなのもあって?
DSC00407_201504061446088ed.jpg

DSC00408.jpg

あっと言う間に追いかけっこ終了で良い写真撮れず
まったりタイムに。
DSC05178.jpg

かあちゃんが撮ったいそろくくんです。
もう帰ろうって早すぎだよ。
ショコラと遊んでやってよ。
DSC00410.jpg

DSC00411.jpg

DSC05179.jpg


この日は柴だけでなく一般のわんこも1匹も来てなかったのです。
なのでいそろくくんが好きな管理棟の上のドッグランに移動することに。
移動したらすぐにタロウくんが来ましたよ。
DSC00424.jpg

タロウくんLOVEのショコラはウキウキ。
DSC05183.jpg

DSC05186.jpg

あれあれショコラだけビューン。
追いかけっこ成立せず。
DSC05187.jpg

撫ででください
DSC05188.jpg

とうちゃんはいそろくくんとボール遊び。
ショコラはボール遊びは2~3回で終わる子なので楽しんでます。
DSC00413.jpg

タロウくんがいそろくくんを誘ってます。
DSC00414_20150406150342f90.jpg

ショコラも追いかけっこに参加。
DSC00415.jpg

DSC05190.jpg

DSC05191.jpg

DSC05192.jpg

ショコラが飛行犬になってます。
楽しそう。
DSC05193.jpg

途中から独り走りみたいだったけどショコラは楽しそうだったので良かった。
DSC05194.jpg

DSC05196.jpg

DSC05197.jpg

DSC05198.jpg

一番走ってなかったいそろくくんが一番にダウン。
スタミナ切れ?で動かなくなっちゃった(笑)
俺はショコラのとうちゃんとボール遊びでいっぱい走ったもん(byいそろく)
DSC05199.jpg

1才ちょっとのタロウくんも来ました。
Wタロウくんになったので
区別するのにタロウちゃんと呼ばせてもらいます。
DSC00419.jpg

タロウちゃんがショコラのお尻を嗅ごうとするとショコラは匂わないでと怒るのです。
犬同士のお尻の嗅ぎあいは大切なのに駄目なショコラ。
DSC00418.jpg

いそろくくんを見習って欲しいわ。
DSC05202_20150406215913db0.jpg

赤柴3匹。
顔が写ってないので誰が誰やら?
DSC05205_20150406220348516.jpg

タロウくんがいそろくくんをお相撲に誘ってます。
でも、いそろくくんはお相撲しない派なのです。
DSC05209.jpg

DSC05210.jpg

DSC05213.jpg

タロウくんといそろくくん。
DSC05214.jpg

誰かが来たと見つめる2匹。
ショコラが入口近くで知らない犬が入って来るのを待つだなんて珍しい。
ビビリのショコラは遠くから様子みる派なのに。
DSC05216.jpg

おまけにショコラの苦手なボーダーコリー。
男の子なので様子みることに。
お尻を匂われてタロウちゃんの時のように匂うなと怒るかとひやひや。
DSC05220.jpg

DSC05221.jpg

ショコラの顔が見えてたタロウくんママがショコラの顔に皺ができて怖い顔になってきたらしいが
我慢できました。
いっぱい褒めてあげました。

この後また苦手な大型犬が来たので
木陰のドッグランに戻りました。

タロウちゃんがショコラの顔の側に。
ショコラがガウって言わないかひやひや。
男の子だしそっと近づいて来てくれるので大丈夫でした。
DSC00421.jpg

また、タロウちゃんが近づいてきました。
ショコラはちょっと緊張したような顔ですが大丈夫でした。
タロウちゃんは遊んで欲しいのだろうな。
ごめんね。
気まぐれなおばちゃんだから。
DSC05225.jpg

タロウくんといそろくくん。
DSC00422.jpg

DSC05224.jpg

15時過ぎにお開きに。
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

ショコラの木陰のドッグランが怖い場所の印象はなくなったようで良かったです。

次回の廿日市の柴会は
5月の第2日曜日の5月10日(日)の13時からです
柴犬同志で遊ばすだけの柴会です。
参加は自由となってます。
ショコラ家も行けるといいな。
とうちゃんお仕事でありませんように。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・ドッグラン廿日市 | 22:55 | コメントする:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

残念!

4月の柴会は行く気満々だったのに雨☂だったので前日諦めました
残念・・・(涙)
野呂山の桜も下から段々に咲いてきてますよ!今年は少し早いです。
でも雨でお弁当持参はなかなか~(T₋T)

| 昴流 | 2015/04/07 11:36 | URL |

昴流さんへ

え~!
そうだったのですか。
会えなくて残念です。
前夜の雨が足止めしちゃったのですね。
5月の柴会では会えるといいですね。

そうそう野呂山の桜はどんなだろうって思ってたところです。
もう下の方から咲いてるのですね。
今年は野呂山の桜は見れるかな?

| ショコママ | 2015/04/07 13:07 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT