PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野呂山の桜

4月12日(日)のことです。
午前中は自治会で掃除&総会がありました。
午後からそろそろ野呂山の桜が満開ではないかな?と郷原から行って川尻から帰ることに。

残念ながら山頂付近の桜は今週末位に良い感じになるかな?といった感じ。
3月19日(日)の野呂山の山開きのイベントの日に見頃になりそう?です。

なかにはぽつんと満開の木もありました。
DSC05257.jpg

DSC00447.jpg

桜は駄目だったけどわらびはGETできました。
かあちゃんは上着を持ってなかったのでとっても寒くて我慢できなくなったので退散することに。
野呂山のさざなみスカイラインの途中の桜は綺麗に咲いてると思ったのだけど
残念ながらすっかり終わってました(泣)



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| ・野呂山 | 14:42 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだ満開じゃないなんて
さすが野呂山は気温がだいぶ違うみたいですね
福岡は完全に葉桜になってます
今年もちゃんと花見に行けなかったな

| けんたん家 | 2015/04/14 23:13 | URL |

けんたん家さんへ

やっぱり野呂山山頂は寒いので春も遅いようです。
スカイラインの桜が終わってたのが残念でした。
同じ山でこんなに時期がずれてるとは。。。
タイミングが悪かったです。

| ショコママ | 2015/04/15 21:39 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT