PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世羅へ

本日、4月16日(木)のことです。
とうちゃん10時過ぎに仕事から帰って来てからお出かけすることに。

世羅までドライブ。
テレビで見て美味しそうだった世羅ICから5分くらいだと言うパン屋さんの
ベーカリca va aller! へ
DSC00453.jpg

会計する時にコーヒーor烏龍茶のサービスがあり、
駐車場の奥にイートインできるテラス席があるのです。
DSC00450.jpg

残念ながらショコラに端っこを食べさせれるようなパンはりませんでした。
可愛そうに見せつけられただけ。
どれもこれも美味しかったので
テイクアウト用に買い足しちゃいました。
DSC00451.jpg

この後、世羅甲山ふれあいの里に行ってしだれ桜を見ようかと思ってナビしてみると、
とうちゃんは夕方から職場の飲み会があるので時間的に余裕がなさそうなので
諦めて世羅夢公園
ワイナリーの方へ寄ってみると
なんと最近ご無沙汰してる三次のドッグカフェのパーチェムの
パパさん&ママさん&さくらちゃんに会いましたよ。
世羅高原農場のチューリップと世羅ゆり園のゆりを見に行ったのだけど
まだ時期がちょっと早くてあまり咲いてなかったそうです。

最初はショコラがさくらちゃんにちょっと警戒したみたいですが
さくらちゃんが大人しい子なのですぐにショコラも落ち着いたようです。
KIMG0359.jpg

さくらちゃんにちゃんとお尻の匂いを嗅がせ
KIMG0360.jpg

ショコラもさくらちゃんのお尻をクンクン
KIMG0361.jpg

お互いにちゃんと犬同士のご挨拶できました。
この調子で他のわんことちゃんとご挨拶できるといいのだけどね。

駐車場まで並んで歩いて行ってお別れしました。
また、パーチェムに遊びにいかせてもらいます。
KIMG0364.jpg

せら夢公園の県民公園でお散歩。
ちょうとミストタイム
夏でなくてもやってるのだね。
DSC00454.jpg

ショコラが見えなくなっちゃた
DSC00456.jpg

ミストから出て来たショコラの毛先が白くなってました(笑)
DSC00459.jpg

散策開始
DSC00460.jpg

DSC00464.jpg

DSC00465.jpg

誰も居なかったのでロングリードに付け替えて新しいボールでボール遊びです。
気にいってくれるかな?
追いかけて行ってくれたので良かった。
DSC00466.jpg

咥えてブンブン振り回してます。
「アウト」と言ってボールを返してもらいます。
DSC00467.jpg

DSC00468.jpg

DSC00469.jpg

DSC00470.jpg

DSC00471.jpg

犬連れの方が来たので移動して
また、ボール遊び
DSC00473.jpg

DSC00475_20150416230802998.jpg

ボールで遊ばなくなりました。
新しいおもちゃを与えても10分くらいで飽きる子なので、まあこんなものでしょう。
しっかり走ったのでバテテるのでお水タイム。
ガブガブ飲みました。
DSC00476.jpg

芝桜でハイポーズ
DSC00480.jpg

とうちゃん!ご褒美ください
DSC00481.jpg

ソメイヨシノは葉桜の木もあればまだ蕾の木もありました。
DSC00485_20150416231732f97.jpg

DSC00486.jpg

グランドゴルフ場の周りで「後へ」
DSC00489.jpg

もっとピッタリくっつかないと駄目だね。
DSC00490.jpg

脚足行進の練習
DSC00491.jpg

ショコラサイズの桜??の木発見
DSC00493.jpg

DSC00496.jpg

可憐な花のスノーフレーク
DSC00501.jpg

満開の桜の木の下で。
山桜かな??
DSC00503.jpg

DSC00505.jpg

DSC00506.jpg

つくしの群生を発見
もちろん摘んで帰りました
DSC00511.jpg

DSC00508.jpg

ショコラはしっかり走ってリフレッシュできたようで良かったです。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 世羅郡 | 23:38 | コメントする:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビックリしました(笑)

お久しぶりでした。
ワイナリーでのんびりママの買い物を待っていると、向こうから見たことのある黒柴が。まさかショコラちゃんとは^^
相変わらずとってもキュートでしたね^^
開店当初からのお客さまは、なんかとっても親しみがあるんですね^^ また遊びにおいでくださいね^^

| パーチェムパパ | 2015/04/18 22:04 | URL |

パーチェムパパさんへ

偶然に会えて良かったです。
ご無沙汰してすみません。
りゅうくん&ひなちゃんのママがお仕事でなかなか会えなくなり、ショコラが誰とでも仲良く出来なくなったのもあり遠ざかってしまいました。
また、ピザを食べに行かせてもらいますね。

| ショコママ | 2015/04/19 13:40 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT