PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

波輝カフェへ

本日、4月17日(金)のことです。
廿日市の柴会メイトのチコちゃんが呉市安浦にある波輝カフェまで遊びにきてくれました。
チコちゃん遠くまで来てくれてありがとね。
DSC00521.jpg


先にお店に着いたのでドッグランで遊ばせることに。
独り遊びなのですぐに終了しましたけどね。
DSC00518.jpg

春ですね。
2匹の燕が巣作りしてました。
DSC00513.jpg

とっても天気が良かったし海もとっても綺麗。
ちょうど干潮でラッキー。
砂浜で散歩もできるよ。
DSC00522.jpg

店内には人口孵化させた1ヶ月ちょっとの鶏の子供が3匹いました。
前回は4匹孵化したそうですでに鶏小屋デビューしたそうです。
DSC00527_20150417223453983.jpg

看板犬のさくらちゃん(左)とナナちゃん
DSC00526.jpg

ショコラがお店のお姉さんに撫でてもらってると
ナナちゃんが妬き持ち妬いてました
DSC00528.jpg

DSC00530.jpg

何度もお店に来てるのでナナちゃんが吠えてもまったり
DSC00531.jpg

チコちゃん登場です。
はじめて2匹だけでのカフェなのです。
ショコラが女の子だと警戒するので心配です。
案の定ショコラが興奮して吠えるとチコちゃんも吠えるみたいな。
お店のお姉さんがショコラちゃんのこんな姿をはじめて見たとビックリされてました。
ブラックなショコラの姿を見られてしまいました。
こちらはドッグカフェではないので他のお客様に迷惑な場合は外の席に移動しなくてはいけません。
他のお客様が居なくて良かった。
DSC00533_201504172243018b1.jpg

ランチの注文を済ませて
ショコラとチコちゃんを慣らすために砂浜に散歩に行きました
DSC00534.jpg

そろそろランチが出来た頃かなと店内へ
ポテトグラタンのランチ
DSC00537.jpg

DSC00541_201504172255272f6.jpg

ショコラはチコちゃんの前で横になってるとこを
ケーキを持ってきてくれたお姉さんがなでなで。
ショコラとチコちゃんにはジャーキーのサービスがありました。
DSC00538.jpg

DSC00540.jpg

海を眺めながら食事したり過ごせるって贅沢だよね。
DSC00544.jpg


また、素敵な景色とスローな時間を過ごしに行こう。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・波輝カフェ | 23:12 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

お誕生日のプレゼント、有難うございました!
チコの名前入りのフードボウル毎日使ってます。
チコママものんびりと出来て楽しいひとときだったわ〜、って言ってました。

| チコ兄 | 2015/04/24 23:24 | URL |

チコ兄さんへ

大変遅くなりました。
使ってもらえて良かったです。
また、波輝でのんびりしにいらしてくださいね。

| ショコママ | 2015/04/25 08:21 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT