PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴友さんと波輝カフェでまったり

4月25日(土)のことです。

柴友の岡山のマリンちゃん&マコちゃんが波輝カフェに来てくれました。
DSC00595.jpg

手前がマコちゃん後ろがマリンちゃんです。
DSC00579.jpg


ショコラは慣れたランなのでスイッチが入って独り爆走
DSC00547.jpg

DSC00548.jpg

その頃マリンちゃん&マコちゃんははじめての場所なので探検中
DSC00551.jpg

マリンちゃんが近づいてきたのでガウって言わないかと心配でしたが
笑顔で対応できてました。
2週間前に会った時にこの子は大丈夫だとインプットされたのかな?
DSC00550.jpg

おやつタイムは3匹とも順番守れてお利口さんでした。
3匹とも良いお顔してます。
DSC00554.jpg

ドッグランの中にあった毛糸のおもちゃで楽しそうに遊ぶショコラ。
飛行犬になってるね。
DSC00556.jpg

ショコラが飽きたおもちゃでマコちゃんととうちゃんが遊びはじめたのでショコラが怒るかなと思ったけど
自分が遊んでたおもちゃを他の子が遊んでも気にしてなかった。
やはりおもちゃには執着心はないようです。
DSC00560.jpg

お昼ご飯です。
気候が良いのでワンコが自由になるドッグラン内の席で食べることにしました。
DSC00576.jpg

特別に大盛りにしてもらったカレー
DSC00567_201504262212253a6.jpg

この日の特別メニューのオムライス。
波輝カフェの生みたて卵で作ってるので美味しい。
ごぼう入りのキッシュとサツマイモのサラダも美味しかった。
DSC00574.jpg

「ショコラのご飯はないの?」
ここには、ワンコメニューありますがショコラはダイエット中なので頼みませんでした。
DSC00573.jpg

マリンちゃんとマコちゃんが追いかけっこを始めたので
ショコラも混ぜてもらったよ。
DSC00584.jpg

DSC00585_2015042622321255c.jpg

DSC00588.jpg

DSC00590.jpg

しっかり走った後はまったりタイム。
とうちゃんの側にマコちゃん。
マリン&マコとーちゃんの側にはショコラ。
トライアングルフォーメーションでお昼寝です。
日蔭にいると寒くなって日向ぼっこ。
DSC00603.jpg

マコちゃん
DSC00605.jpg

マリンちゃん
DSC00608_20150426223530972.jpg

ショコラ
DSC00609.jpg

お昼寝の後は砂浜散歩
とうちゃんが3頭引きしてのお散歩です。
最初に砂浜に下りる道に行こうとしたら3匹が違う方向に行こうとしてどうなることかと思いました。
DSC00611.jpg

しばらくすると良い感じに
DSC00614.jpg

DSC00620_20150426224425a93.jpg

ショコラもやればできるんだね。
DSC00624.jpg

ゆっくりと時が流れてる感じだけどあっと言う間の5時間でした。
仲良く遊べて良かった。
また、遊んでやってね。

もうすぐお誕生日だから素敵なリボンもらいました。
どうもありがとうございました。
多分まくらにしたり顎を乗せたりするものだよね。
正しい使い方教えたのに。
CIMG8667.jpg

口で咥えてゲージから持ってでてブンブン振り回しカミカミ
CIMG8669.jpg

蝶ネクタイみたい
CIMG8671.jpg

遊び疲れてリボンに添い寝
CIMG8670.jpg
なんだかショコラはおもちゃだと思ってるようです。
破かれてしまいそうです。
こんなことになりそうで12月に柄違いのものをもらったのだけどもったいなくて
使ってなかったのに。。。。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・波輝カフェ | 23:10 | コメントする:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんま、楽しかったぁ~~\(^o^)/
波輝カフェ、気に入りました!!
帰りがけに車のナビに場所を登録しました。秋になったら、また行こう!!
ショコラちゃんも、我が家の2人は大丈夫みたいですね。良かった~~一緒に走れるし(^-^)
リボンクッションは、振り回してもカミカミしても、不思議に綿が出ませんよ。柔らかさと素材がマッチしてるのかな。作家さんもワンコが居るんで、飼い主のニーズが理解できる楽しい方です♪♪また遊ぼうね~~♪♪

| マリン&マコとーちゃん | 2015/04/27 07:53 | URL | ≫ EDIT

マリン&マコとーちゃんさんへ

わざわざ遠くからいらしてもらったので気にいってもらって良かったです。
また秋に一緒に遊びましょう。

実はリボンクッションは早速穴を開けられてしまいました(泣)
修理して大切に使います。

| ショコママ | 2015/04/27 09:06 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT