PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大和くんが来てくれた

4月26日(日)のことです。
お天気良いけどお出かけもせず、
ショコラのベッドを夏仕様にしたり毛布を洗ったり、
とうちゃんは旅行に行くので洗車してると嬉しい訪問者が来てくれたのです。
大和くんです。
DSC00633_201504271537589ea.jpg

ショコラなんて大和ママさんを熱烈歓迎。
とうちゃんはこんな態度とってもらったことなんてないと妬きもち妬いてました。
ショコラは私達にはツンデレどころかツンツンツンツンデレといった感じで
孤独が好きでたまにちょっと寄り添うみたいな子なのです。

大和くんは久々にショコラガーデンだったので探検に夢中。
そしてボールを発見。
ショコラが見向きもしないパンダボールで遊び始めました。
DSC00627.jpg

DSC00629.jpg

DSC00630.jpg

大和くんと遊ぶよりは大和ママさんに撫でてもらう方が良くなってきました。
以前はあんなに大和くんと楽しく遊んでたのにね。
年とったね。
DSC00632_20150427153757dde.jpg

ちょっと早いけどと誕生日プレゼントを持ってきてくれたのです。
ショコラが寝る前に食べないと寝れない豚耳もありました。
無添加でショコラの大好きなものばかりです。
ありがとうございました。
DSC00635.jpg


大和くんまた遊んでね。

4月29日から3泊4日で大分県、熊本県に旅行に行ってきます。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 家での出来事 | 17:41 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT