PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう♪

昨夜遅くに大分&熊本旅行から帰ってきました。
ラッキーだったこと残念だったこと色々ありましたが楽しい旅行でした。

今回の旅行は2日目は一日中雨。
くじゅう登山は疥癬症が流行っているらしくショコラが苦しむことになってはいけないので
断念しました。
CIMG5541.jpg

阿蘇山の噴火による火山灰がすごく歩くだけで灰が舞い上がって
コンタクトのかあちゃんは目が痛くて観光どころではなくなりました(泣)
DSC00887.jpg

もちろん悪いことばかりではありません。
四葉のクローバーを発見したり
DSC00853.jpg

宿から春先はあまり見ることないらしい雲海をみることできました。
DSC05357.jpg

サプライズでけんたくん家が我が家に会いにわざわざ福岡から来てくれました。
とっても嬉しかったです。
DSC00984.jpg

ショコラにわざわざ誕生日プレゼントを持ってきてくださったのです。
写真は撮ってませんが私達にも沢山のお土産を
ありがとうございました。
CIMG5579.jpg

他にも楽しかったこと沢山ありました。
旅行記は多分GW明けてからになりそうです。








旅行から帰ると庄原の丸ちゃん家からも誕生日プレゼントが届きました。
鯉のぼりのお洋服です。
ショコラのお誕生日が5月5日なので嬉しいセレクトです。
カープ女子だしね。
ありがとうございました。
CIMG5581.jpg

CIMG5586.jpg

丸ちゃん!
また、遊んでね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:08 | コメント:4 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

お帰り~♪
疥癬症が流行ってるんだ(+_+)
そりゃ大変!
注意喚起は聞かなきゃね~
それにしても噴火がすごい!
去年我が家も阿蘇に行ったけど、ここまで黒い煙は見なかったよ~
警戒レベルも上がってるのかな!?
小笠原さん、うちも泊ったぁ(^o^)丿
いいところだったな~しみじみ♪
うちもまた九州行きたいわ(^^)

明日はみんなでお祝いかな♪♪

| はるきち | 2015/05/04 11:11 | URL | ≫ EDIT

はるきちさんへ

ただいま♪
疥癬症が流行ってるみたい。
ショコラはフロントラインを年中つけてるし、旅行に行く直前にも
フロントラインつけては行ったものの
あの写真見たら怖くなって中止しました。

火山灰すごかったです。
歩くと灰が舞い上がるわ、車は一晩で灰だらけになりました。

九州は良いとこですよね。
阿蘇、湯布院辺りはわんこOKの宿も多いので
我が家もまた行きたいです。

ささやかな誕生祝いしました。

| ショコママ | 2015/05/05 22:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
初コメさせていただきます(#^.^#)
先日は、ありがとうございました!!
いつもこっそり読み逃げしていたショコラ家のみさなんに
お目にかかれてメチャ感激しました\(^o^)/
ブログにも遊びに来てくださってありがとうございまーす♪

ショコラちゃんお誕生日おめでとうございますオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
子供の日がお誕生日なんですね!!素敵ね♪
6歳の一年も、いっぱいお出かけ楽しんでくださいね(^^♪

これからも、お出かけブログ楽しみにしていま~す(^^)v
ブログリンクお願いしても良いですか~!?
よろしくお願いします♪

| あずきマム | 2015/05/05 22:43 | URL | ≫ EDIT

あずきマムさんへ

こんばんは。
先日は声掛けられてビックリしました。
あずきちゃん&あいちゃんはとってもお利口さんで
羨ましかったです。

そしてブログにお邪魔してビックリ。
本当に沢山お出かけしてて羨ましいくらい。
私の身近にデジイチで写真撮ってるママさんがいないので
カメラの方もいつか是非教えてもらいたいです。

ブログリンク了解です。
よろしくお願いしますね。

| ショコママ | 2015/05/05 23:13 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT